おかげさまで、グレイスクリエベトナム法人も1周年を迎えました✨


すみません😅
株主様へのご挨拶なのに、全員の写真がこれしかなくて…

左から、部長のホーチミン出身Hoan、ダラット出身のDinh、バンメトート出身のDaoです。
今年の4月から、事業の立ち上げのためにひとりひとり採用し、勉強や翻訳を中心に、立ち上げ準備をじっくりとしてきました。


今年は、コロナウイルスの影響もあり、設立当初予定していた幹細胞の医療ツーリズムをはじめとする再生医療事業は全てストップしてしまいましたが、日本法人と同時にそれぞれの国内でできる、新たな再生医療事業を開発、リリースすることができました。


4月にリリースした再生医療紹介サービス
エラスチン美容スクールから再生をテーマにしたスクールへリニューアル
3週間で老化を食い止め若返りの習慣を手に入れるREGENERATIVE CARE FIRST STEP PROGRAMを日越同時にリリースし、様々な提携先を拡大しています。
特に、12月からスタートしたリジェネケアファーストステッププログラムは、COACERのエラスチンサプリメントやマクロビオティック酵素を取り入れた、世界初の画期的なプログラムで、日本もベトナムも大変ご反響いただいております。

ベトナムでは、プログラムの説明動画を制作しました。

来年早々には、待ちに待ったCOACERのパッケージが完成し、ようやく正式輸入の手続きが進められます。

GRACE  CREA Vietnamの当面の事業としては、
◾️ COACERの総輸入販売元
◾️ リジェネケアプログラムの販売と提携先の指導員の育成

この二つを柱として、

◾️ ベトナムクリニック向けの再生医療に関するコンサルティング
◾️ 日本商品のOEM製造に関するコンサルティング

などを進めながら、

コロナ回復のタイミングまで、会社の認知活動と提携先の拡大を目指し、幹細胞治療事業の市場基盤を構築していく予定です。


プロモーション用のユニフォームも作りました笑


可愛い😍
美男美女揃いと評判ですが、美容と健康の会社ですから、見た目も大事です✨

今年は株主配当がありませんが、来年はたくさん配当ができるように、そして、スタッフみんなのお給料もUPできるように、社員一同邁進いたします。

年末に、新パッケージが届きますので、
皆様には株主優待として、酵素かサプリメントをお送りしたいと思います。

今年一年、本当にありがとうございました💗
皆様のご健康と更なるご発展をお祈りいたします。