細胞の老化を止め、再生・活性化させて
若い頃の身体が持っている自然治癒力を取り戻す
リジェネレイティブプログラム
Regenative Program

リバースエイジング=若返りをサポートするプログラムです。


老化こそが病気であり、
その老化を治療することで病気にならない身体を手に入れられることができる。

世界中の多くの科学者がそれを証明しています。

これまでの常識ではあり得なかった若返り
不老長寿は、近年の老化研究によって実現できる時代となりました。

普通では実現しないこと。
これを実現するのはまだ一般的ではない。
今後産業化されて、広く一般に行き渡るまでは、
それなりにコストがかかります。

ITの進化、産業化の歴史を振り返ると
現在サーバ室と言われる“電算室”

すでに、この機械がいくらだったのかさえインターネットで見つけることができませんが、一般の人は到底手にすることがないものでしたし、大企業でしかこれを設置することはできませんでした。

この電算室の保守管理も、専門的な人員が数人出向で常駐するなど、今に比べたら圧倒的に少ない情報の管理を設備費とさらに人件費という膨大なコストをかけて運用していたんですよね。

再生医療の現在はどうでしょうか?


現在の再生医療、幹細胞の培養も初期の電算室管理の時と同じように培養士と言われる専門的な人員が、手作業で培養をしています。

設備費と人件費、それまでの開発コストなどを加味すると、産業化されるまでは、一般の人が簡単に手に入れることが難しい料金となってしまうことは当然です。


私たちが提供するリバースエイジング、リジェネレイティブプログラムは、幹細胞治療まではされなくとも、細胞活性にエビデンスのある専用のサプリメントを使用します。

普通に生きていたら必ず老化をする私たちの細胞

その細胞を活性化することが可能な限られた成分を、安全性の高いもので、確実に結果の出る濃度があるものを摂取することで、それを実現しようというのが、今のリバースエイジングの基本です。

前回の記事に、不老長寿メソッドからの引用を紹介していますが、フィトケミカルと若返りの行動は正しくセットで結果を導くとあることを見逃してはいけません。

プログラムや継続を推奨するサプリメントは、幹細胞ほど高額ではありませんが、市販に売られている安価なサプリメントと比較すると、それなりのお値段となりますので、自分の健康と不老長寿に投資をし続けるだけの所得がなければ、お勧めすることができないのです。

若返りには当たり前にお金がかかる

もちろん、これを仕事しにて収入を得ながら自らも若返るという私たちのような選択をするのも、ひとつの選択肢です。

トレーナーさん達も、ついつい身近な方に安易におススメしてしまいがちですが、続けるのにそれなりの投資が必要であるということを忘れずに、
この価値を理解して、本当に手に入れたい、ゆくゆくは幹細胞治療にも挑戦してみたい。と思う、時代の先取りをされる、求めている方に提供していくことが、今後しばらくの間必要となります。


お金さえかければ、
不老長寿を手に入れられる時代です🤗

月に5万円程度なら自分の健康に投資できるという方に
ぜひ、取り入れていただきたいプログラムです!

経営者の方でしたら、福利厚生として会社の経費でも可能かもですね!
会計事務所さんにご確認ください♡




次の記事を読む

このシリーズを最初から読む