前回からの続き

https://ameblo.jp/runa-mode/entry-12682553818.html


ピンクガネーシャにお願いした

COACERを全国に広めたい

余るくらい稼ぎたい


このお願いを叶えるために、新商品の開発を閃きました。


エラスチン配合のオールインワンゲル

化粧品は登録する時にその名称で登録するということから、商品名を決めるところから始まりました。


エラスチンゲル→エラスゲル?

あーでもないこーでもないのブラストの中で、なんか思いついた“エジェリー”

エラスチンジェリーのエジェリーですが、そんな名前の妖精がいました。


帰国後早速工場に試作の依頼。

エラスチンを配合して、天然成分、食品由来の原料を中心に、オールインワンゲルを作ってもらいました。


容器はまた商品開発プロジェクトのメンバーさん達に投票してもらうことに。






投票の結果、ピンクのCOACERロゴを花のようにあしらったボトルに決定。


できあがったのがこちら


うーん、実際にボトルで届いてみるとなんかおばちゃん化粧品っぽい…
実は私、あんまり好きじゃなかったんですよね。

ってことで、次の発注時にはシンプルにロゴだけのボトルに切り替えてもらいました。



このエラスチン配合のオールインワンゲルegerieの誕生で、新たな道が開き始めました。


つづく