前回からのつづき



新たにエラスチン美容を広めるために仲間になったエステサロンさん達の販促のために誕生した、たるみカウンセリングからの『劇的たるみリフトアップ』


実は、この時のことを誕生秘話としてまとめていました。


劇的たるみリフトアップ誕生秘話〜4話連載です。


現在商品も含めて、全てリニューアル中ですので、記事内のリンクは全て非公開になってますが、物語自体はわざわざ新たに書くまでもなく、こちらを読んでいただければ全てが分かります。


これまでの10年の物語も合わせて、なかなかの長文ですが、起こる出来事の全てが本当に激動で…


だからこそ、何か大きなことが待っていて、そのために必要な出来事であるということが分かります。



当時のスクールの募集資料の表紙です。

COACER BEAUTY SALONはこの時の仮称ですが、エラスチン美容の根幹にあるのは、COACERの由来であるエラスチン特有の現象、コアセルベーション


それについても、過去の記事で記してします。


COACERという名の由来とそれに込めた想い


たまたま思いついたように思えるアイディアも

それは、私のアイディアではなく、何か大きな意図、集合意識からのヒントである。


なんてことを、NPO法人エコマムを立ち上げてから経験したことで思うようになりました。



不思議なことをたまに言いますけど、

私のアイディア、行動、そのほとんどが私の意思から来るのではない。


何かを実現するために、私という肉体を使ってもらっている。


ほんと、差し出がましいですが😅

ぶっちゃけいうと、

世界を変えるために様々なミッションをクリアさせられていると思ってるんです。



劇的たるみリフトアップ誕生秘話を改めて読み返してみて、今だからより俯瞰して見渡せています。


私が当時のスタッフのために、輝ける場所を与えるために采配したように、私自身も何かに采配されていると感じるんです。


15年前

パート主婦だった私が起業して、やりたい!と思った住宅展示場の夢の街も、紆余曲折ありながらも5年間をかけて実現しましたが、


5年前

エラスチン美容を全国に広めるために始まったCOACER SALONのプロジェクトも、形を変えながらも5年がかりで実現しようとしています。



そして、ここを振り返って分かることがありました。

それについては、今になってからなので、もうしばらくしてから答えを書きたいと思います🤗



さて、全国にエラスチン美容を広めるために誕生した劇的たるみリフトアップは、その後どのような展開を見せたのか?


そして、なぜ私はベトナムにいるのか?


ここから後、しばらく、さらなる激動に巻き込まれていきます。


続きはこちら



最初からお読みになりたい方はこちらから