前回からのつづき


    

本物を見極める知性

新たな時代が始まる黎明期

必ず有象無象が現れては消えます。

ITバブルの前もそうでした。


何が本物なのか?を見極めるには知性

ものごとを知り、考えたり判断する能力が必要です。

この判断基準はやはり知識だと思うのです。


専門的な知識を得て

世の中の健康やアンチエイジング等の情報をみて

どれだけ根拠のない、間違った情報ばかりなのかと

本当に驚きました。


中には健康を害することが明らかかなものもあり

例えば「若返り治療」美容程度ならいいのですが、

幹細胞培養上清液の点滴で死亡事故が発生したりなど

安全性が不確かなものでも

知らずに飛びつく医師もいるというのが事実。


目先の利益になったとしても

その後に健康被害を出してしまっては

全てが台無しになるのに…



自らが専門家になる必要性


再生医療や抗老化・若返り治療は、今はまだ一般にはなかなか手が届かない金額。

だからこそ、まだ自分には関係ないと思う方も少なくないかもしれませんが、だからこそ、新たな市場での優位性が得られるということを見失ってはいけません。


しかも、まもなく時代の幕が明けようとしている


このタイミングで、自らが専門家となる道を選ぶこと

売り手側に回ることは

自分と家族のために、実はものすごい価値があります。



成功するのに才能は必要ない
そして、実は再生医療や抗老化研究は難しくない

これから急成長する市場の中で

いち早く専門家となり

新たな市場で必要とされる事業を

次から次へと立ち上げていくことも可能です。


IT社長の中には、多くの連続起業家もいます。

皆さんが、新たな市場で活躍していく中で

連続起業家になれる可能性だってあるということ。


この仕事に自分を投資してみませんか?


私はベトナムで、新たな研究室の立ち上げに

これから忙しくなります。

今のうちに日本の皆さんにたくさんのことを伝授して

日本の市場を開拓するお手伝いをして欲しいのです。



本物を見極める知性
この市場で圧倒的優位性を持つ知識

再現性の高い老化治療プログラムと
再生医療センターの後ろ盾
新たな市場に立ち向かう武器は
全て揃えてあります。

後は皆さんが自分の未来を信じれるかどうか?


つづく↓