”【お花+メッセージカード企画】LEE JOONGI ASIA TOUR ‘DELIGHT’” |   イ・ジュンギ ワールド

  イ・ジュンギ ワールド

Lee JoonGi WORLD Where in the world is Lee Joon Gi?

11月になりましたぁ~  めっきり秋の気配が・・・

大阪の長居公演では桜が咲いていると・・・ 桜も秋なのか?春なのか?

季節がわからなくなってるようです てへ

 

ご案内させていただいた企画の件です。

お花企画に追加して、メッセージ企画もさせていただきます。

ジュンギさん。ファンの手紙やメッセカードを見るのが好きですよね~~。

空港でもらった手紙をすぐ見てる動画がありました顔

 

ジュンギさんに熱い応援メッセージカードを作成していただき、アルバムにまとめて

ジュンギさんにお渡ししたいと思いますビックリマーク

 

参加方法は、こちらのブログをご覧ください

     ↓↓↓↓↓

 

 

ジュンギさんの インスタ  かっこええですねぇ~~~<<ハート>> SEXY 唇