”■<誕生日&ドラマサポート企画>6/5まで延長します❗️” |   イ・ジュンギ ワールド

  イ・ジュンギ ワールド

Lee JoonGi WORLD Where in the world is Lee Joon Gi?


こんにちは爆笑
昨日は、久しぶりに外食しました。
担々麺 餃子 炒飯を食べて満腹ウシシ
あと、鍼灸院に通い出しました。
肩こり 首こり 腕も使い痛みはてなマーク
ローラーベッドと電気治療 
先生のマッサージは、最高に気持ちいいんですが、揉み返しっていうんですか、、、
少し痛いです。


最近、YouTube  かなり見てます。
ライブ参加してコメントしたり。
もちろん、コメントは気をつけて。
YouTubeは、コメントによってはブロックされるというか表示されないことも。
ある意味、安心口笛

amazon で購入した fire Tv stick
使ってらっしゃる方も多いと思いますが、
めちゃ 気に入ってます音譜

テレビのHDMIに差し込むだけで
YouTubeやamazon primeの映画(これは契約が必要)が見れるんです。
あっ!!ほかにも いろいろ見れます、、、

スマホの小さい画面で見なくてもいいんです。
Alexa 対応なので、「7時に起こして~」
と便利です。

おすすめですにひひ




応援企画、ご参加いただいたみなさま。
ありがとうございました。
今週の金曜日 6月5日まで受付しています。
ご興味ある方は、こちらをご覧ください。

ダウンダウンダウンダウンダウン