らーめん 専門店、拉ノ刻。 | ラーメン女子るな♫

ラーメン女子るな♫

食べ歩き(主にラーメン)と、プライベートを書いています。

5/21の話。
またまた、ブログ書くのが遅すぎる(≧∇≦)


この日は、仕事が休みだったので、遠出の予定をしていました。
しかし、数日前に、ぼっちさんから数名で拉ノ刻の煮干しに行くよ、との連絡があり乗っかる事にしました。 


出発時間が遅れたので、高速を使ったら、夜の部オープンの1時間前に到着(^o^)/
駐車場で待っていると、お久しぶりのキムちさんから、声を掛けて頂きお話をしながら店前で並びました。
オープン数分前には、ぼっちさんともぐちゃんと到着。ご挨拶を交わしているうちに、時間となり店内に入りました。
そして、少し遅れてスマンさんも到着されました*\(^o^)/*




{DD8901FB-3C78-470A-806A-A90D847CA727}

{51FD2A79-2D89-465F-BB27-C62115142EB6}

{B3A0670E-2721-4A18-9A27-3CBFE14A5EC3}

{6E9B0AB8-1DBD-41E7-B822-FCCD0F9F702A}

イカす恋煮干しつけ麺  850円


限定に目がくらんで食べました。大変美味しかったのですが、シャバ系のつけ麺は私が理解するにはまだまだ時間が必要ですね~( ̄▽ ̄)
結果、迷いに迷った濃厚鶏白湯のらーめんorつけそばにしとけば良かった、となる(≧∇≦)


あと、好来系なるらーめんが気になるので、また伺いたいと思います。



runa♪( ´▽`)



今日の夜は、珍しくお約束の麺活。
さて、昼間はどうしようかなぁ~~( ´ ▽ ` )ノ笑笑