g m.❤️Nail | Natsumi.のブログ

Natsumi.のブログ

23year's☆Runachan.Yuachan.Mama❤️Mamaに見えないMama目指して女磨き中.*


子育て.ご飯.ときどきDiet❤️








みなさんおはようございます太陽

ってもうこんにちはニコニコですね(笑)












ここ最近やってもらったNail.ハート




{1E360A7B-05C7-48E9-8B5D-1CCC7C3379E6:01}





このラメ入りNAVY.がかなりお気に入りキラキラキラキラ





それにしても昔と比べると
これでも落ち着いたNail.
なったんです!わたしキョロキョロキョロキョロ








{C16480A9-508F-4AFB-B089-2D731AE52DA6:01}







スカルプばーっかりやってましたピンクハート


Runa.が産まれてからは
ずっとジェルでござりますハート

最近ジェルも可愛いなって
思えるようになってきたニコニコ(笑)



でもたまーに
スカルプやりたくなりますびっくり

もー無理だけどガーンガーン









若気の至りですねハートハート(笑)











{F7532A4D-D18F-44B9-A511-69971D546696:01}

{D2DD49A6-1D12-49B6-A385-42C8E9FF8593:01}










今はすっかりMama.ですが
昔はこんなんでしたとさピンクハート




















懐かしい写真も載せたしSee you.星