First Book.離乳食❤️ | Natsumi.のブログ

Natsumi.のブログ

23year's☆Runachan.Yuachan.Mama❤️Mamaに見えないMama目指して女磨き中.*


子育て.ご飯.ときどきDiet❤️










みなさんこんにちはピンクハート




きのうGetしたRuna.
First Book.はこちらですキラキラキラキラキラキラ





{731CA452-DD60-4114-8F3B-4FC231B61FC9:01}








この本の仕掛けがすごいのお願いお願いお願い

つってもRuna.は全然喜ばずガーンガーン







{98147A77-F2B8-486F-8941-ECF9459D8ABD:01}









そしてずっと欲しかった
離乳食の本もGetしました音符音符




少しづつレパートリー増やさないとハート















今日はRuna.早起きで
こちらはすっごい眠いんですが…。

朝から洗濯機回しまくって
干したり乾燥機したり
掃除機かけたりバタバタですUMAくんUMAくん





そして今日のRuna.離乳食は
きのうおばあちゃんに貰った
ぷわぷわの食パンでパン粥パンパン

なつもトーストして食べましたハート








{EE641F55-5748-47BD-9F80-4F2CED554F42:01}




























今日夜はマツエクなので
それまでに洗濯あと3回終わらして
お散歩も行きたいなぁ~ピンクハートピンクハート



Runa.起きたら考えましょ唇







{2B32287C-6E55-4256-90D8-8BB3DBF859A1:01}










また更新しますいて座