Wedding Party♡ | るなくまBLOG

るなくまBLOG

瑠那です♡名古屋でSPYGIRL.JJ読モ、サロンモデルなどさせて頂いていましたo(^_^)o
現在社会人!趣味でモデルしてます(^^)
愛知→→千葉♡

1月の終わりに大好きなお友達の結婚式で
名古屋に帰ってたよ〜♡

なんとブーケプルズでブーケをGetしてしまった…♡

多分参加した女の子の中で1番結婚と遠いわたし…( ´・‿・`)
これを気に少しでも近付くといいな…笑

{3F593084-43DB-4225-97BA-881A2A630B6A}


式場はブルーレマン 名古屋♡

すごくかわいい式場でした♡

{3029E182-405E-4002-B062-D76024AB03FC}

{C566551B-C7A1-4C5F-85E0-D463DD65A8FE}

共通のお友達ゆうちゃんと〜♡
美人さんd(*・∀・)b

{40DEB68B-C2BB-4959-82A4-64FEA6500DE5}

披露宴のお花ももらって帰ったよカナヘイハート

{78248EB4-5E15-4EEE-B11C-C501EBB9A9B3}

ドレスもとーっても可愛くて素敵でした!
すごく似合ってたーカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


終始うるうるしてました…



{F7255231-2402-4656-8731-3A4FE7EAD7D4}


大好きなメンバーと♡
中には4.5年ぶり?にあうこもいて嬉しかったラブ

{862B3DE4-1ABA-4178-91B4-AADC52400BD2}


{33B325C7-96DC-4A7B-A6C2-99B1E165DA1D}

{2454DEF5-D324-4F3E-8E3D-A8574F8FB3CC}

{CF449DF2-0DB0-4B38-AE74-F8D12B2A974E}


お料理も美味しかったなあd(*・∀・)b♡


式から参加したのは初めてでしたが、
やっぱり誰かの幸せに立ち会えるのは幸せですね♡