雨の日とお誕生日。 | Ruban Dairy☆

Ruban Dairy☆

やんちゃな3歳の息子との毎日。
presrvedflower Rubanのアレンジいろいろ。

今日は1日中雨でしたねー、、、


雨の日の登園は中々大変です。いつもより早く家を出るのに到着がいつもより遅くなります。

{7F2201F8-B076-4734-8965-3B1132E34AB2:01}

大好物な水たまり。笑。
いちいち全部入るから全く進まなーい。



{F92F93F2-1246-4E72-A3B9-139377492FD2:01}

帰りもめっちゃ雨が降ってました。。。

(ゔーん。下にダウン着てるとはいえ、レインコートがぱっつぱつ。入園の時は大っきいくらいやったのに。)



{F71E8843-721D-46D1-9AEB-A65C551AF755:01}

ちょっと悲しげな顔なのはこのちょっと前に穴?みたいなんにハマったからです。
(そんなんしょっちゅう過ぎてびっくりしなくなりました。)


そんな今日は息子の4歳のお誕生日です。
朝から先生やお友達に『おめでとう~』って言われてめっちゃにやけてました。
『何歳になったん?』って聞かれて『央ちゃん、2歳!』って言うてました。
なんでや?


4月から幼稚園に行き始めて、最初の頃に比べたらずいぶんしっかりしました。

たぶん。。。ね。

自分で出来ることも少しずつ増えてきて
そんな息子の成長が嬉しいような寂しいような勝手な母です。


今は、来月の生活発表会に向けて猛練習中です。
頑張れー!



今日は平日だったのでパーティーはまた明日です。
明日も幼稚園ですしね。