お城まつり | Ruban Dairy☆

Ruban Dairy☆

やんちゃな3歳の息子との毎日。
presrvedflower Rubanのアレンジいろいろ。

今年の桜ももう終わりですねー
近所の桜もだいぶ葉桜になっちゃいました。

実家に帰った時、お城まつりに行って来ました。

{824001ED-28A7-48AD-AFD4-A7FE0C521A07}

この日はちょっと曇ってました。

スーパーで買ったお弁当を食べてから公園で遊びましたー

{795B9B02-7665-479F-AD44-48796D5ED8D0}

えらい大っきい石見つけてきたぞー!笑。
(石とか木の枝がめっちゃ好き。)

{B54B75F3-FB8E-418C-BEFB-488126FB3B56}

ブランコや滑り台で遊びました。

{A28C8415-F70B-4A3B-B79C-52DAB10799D1}

大っきい石垣とお堀。
さすが城跡。

{EFE07CA9-1C81-45CB-BE57-98D309F20D12}

花びらの絨毯が綺麗。

お城まつりには1歳位の時に来た事があるのですがその時は寝てしまい、皆んなで順番に抱っこして帰った記憶があるんですが(めっちゃ重かった。城跡やから急勾配。泣。懐かしい。)

4歳になっても抱っこて。
全然成長してないやんか。


遊びのペース配分がわからんもんやから最初に飛ばし過ぎて帰りは絶対抱っこ~ってなるんです。
ベビーカー持って行くのも変やし、どうしたもんか?
電車では出かけられません。




話が脱線しましたが数年振りにお城まつりに行けて良かったです。

{F4A3437B-D158-473A-9120-4098CC31CB02}