夏休みと夏祭り | Ruban Dairy☆

Ruban Dairy☆

やんちゃな3歳の息子との毎日。
presrvedflower Rubanのアレンジいろいろ。


夏休みが始まりましたねー!


{0E845B3D-8C28-478E-9F05-2D541A3E9ACC}
終業式は制服での登園だったので記念にパチリ。(全然時間無いのに、、、)



しばらくは自由登園で幼稚園です。
毎日、水遊びにプールに楽しそうです。
8月もほぼ幼稚園です。お盆休みと合間に少しお休みして夏休みを満喫したいと思います。


少し前に近所の神社の夏祭りに行って来ました。

{AF4AAB9C-6498-45E2-A313-915212EA6387}

せっかくなので甚平さん着ました〜
(甚平さん、楽天で買ったのですがこれ良かったです。柄もかわいいし、生地も柔らかくて着やすいです。)



スーパーボールをしたり、くじ引きしたり、カキ氷を食べたり楽しかった〜

{6A113DB0-2DA1-4BAF-B5BC-0FD6857F8F99}

かっこいいポーズ?

くじ引きで貰った剣をめっちゃ気に入ってました。