おはようございま( ´∀`)
急激に冷えますねーアセアセ
お布団から出れない1人と1匹w
ルナママですよっと真顔


そんな寒かった昨日、

いくでしよー♪
大好きな車に乗って、ご満悦なお犬様w
なんかやたら鼻が長いw


ルナを連れて、三重県にある…


こんな所へやってきましたルンルン
伊賀市上野忍町にあるドッグカフェ
『JACK  GAIN』さんひらめき電球


到着して、すぐ申し込み用紙を書いて…

るなちゃん、くのいちでしよ!

忍者に変身ーラブ
か、かわいすぎる…

16時まで(やったかな??)
この服で、どこに行ってもいいそうですひらめき電球


あーるーこー♪あーるーこー♪

とんでもない可愛さを振り撒きながら歩く犬w
(親バカ)


とんでもなく可愛い(しつこい)
ルナを動画でどうぞw
ニコニコ顔がちらっと見えますw
こんな可愛すぎたら、
誘拐されてしまうんじゃなかろうか真顔


しばし歩いて、到着したのは…

いまからおしろをせめるんでしよ!

くの一、伊賀上野城に参上でござる!


まずはモデルするでござる!

正面から堂々と攻めますw


にんぽう、むささびのじゅつ!


にんぽう、おほりのいわにはりつきのじゅつ!


うふ♪

ルナが可愛すぎて、
危うくルナ以外視界に入らない所だったけどもw

のんびりお城の周りを散策しましたルンルン


うまうま、くれるでござるか?



こんな素敵な場所もキラキラ
ばっちりモデル出来たと思いきや、
ルナちゃんおいしいお口したら
オヤツでつってるのバレバレやないかw


ささささ…

くの一、移動もすばやいw


にんぽう、うまうまはやくくれのじゅつ!
ただのおすわりw


寒い1日やったけど、
高台にあるお城は周りに木が生い茂ってるからか
思ったよりも快適でしたウインク




四季を感じれるって幸せやなぁ(^^)



にんぽう、うまうまもっとくれのじゅつ!


伊賀上野城でいっぱい遊んで
飼い主もお腹がすいたので移動しまーすルンルン




つづく( ´∀`)