前記事で『続きます』とかゆーといて
更新滞ってすみませーん!
仕事関係でバタバタしてますアセアセ
バタコさんルナママですよっと真顔

三重県ブログの途中ですが、
イベント案内させてくださいね(^^)
前日の夜に?って言わないでねw


明日12/15(日)
Dog's Smileさんの、
今年最後のほごいぬミーティング開催しますルンルン


ポスターに載ってる子が必ず参加するわけではありませんので、
参加ワンコにつきましては活動ブログで確認をお願いしますキラキラ
くわしくはこちら→Dog's Smile


『譲渡会 』と聞くと
敷居が高いと感じる方もいらっしゃると思いますが、
保護犬ってどんな子がいるんだろう?
保護活動ってどんな感じなんだろう?
今は迎えれないけれど、保護犬と触れあってみたい!
そんな方も、気軽に足を運んでいただけたらと思いますおねがい


実際にワンコ達と触れあっていただける
素敵な機会ですラブラブ

会場では、チャリティーバザーも開催しますルンルン
楽しくお買い物して下さる事が
保護犬達の為のボランティアになります乙女のトキメキ


寒くなると思うので、
しっかり着ぶくれしてw
ほごいぬ達に会いに来てくださいねーラブ


素敵なご縁がありますようにハート



*****************


さて、我が家のお犬様。


るなちゃん、
おっっきーーーわんわんなんでしよ。


今日の夕方んぽで、
前からやってきたヨチヨチ歩きのチビちゃんに
『おっきーわんわん!』
って言わましたw


おっき…い?

それを聞いた、チビちゃんのご両親とわたす、
失笑ww

みんなが、
『どこがやねん!』と突っ込みたかったと思うけどw

チビちゃんの可愛さに
ほんわか癒されましたラブ



今現在のお犬様↓↓

とじこめらりたでしよ。


なんでルナが普段入らないゲージに入ってるのか…


わたすが
床にお菓子を落としたからだよ滝汗



お犬様、すみません。
しばし待たれよw