おはようございま( ´∀`)
やっと三重県ブログの続きですw
ルナママですよっと真顔


前回はとんでもなく可愛いくの一ルナに
皆さまコメントありがとうございましたハート

ありがとうでござる!


お城でいっぱい遊んだ後、
JACK GAINさんに戻り



ランチでーすルンルン
お昼時を過ぎてたので、
私達だけでした(^^)
ルナのワンコラがやかましいからね、
たまたま貸し切りでラッキーw

ワンコメニューも沢山あって、
ルナも食べれるご飯があったよーラブ


チキンと野菜の煮込み…みたいなやつ←
名前忘れたw
写真の量で半分です(^^)
全部食べたら多いので、
半分だけ食べて残りはお持ち帰りに♪


るなちゃんのごはん…
この期待に満ちあふれた顔よw


こ、こりは…!


なんというおいしさ…!!


うまうまのほうせきばこやー♪
犬、必死ww


もしかしからルナも食べれるものがあるかも?と
朝ご飯少し減らされたもんねw


人間は、
伊賀牛カレーを頂きましたルンルン
美味しかったよーハート



さぁ!ほらっ!はやくくれでしよ!

もう、うまうま以外見えないw


あむー!

スプーンごとかぶりつく勢いw


ごちそうさまでしよ♪

凄い喜んで食べてくれて、
来て良かったと思いました爆笑

ここはワンコグッズのショップもあって、
忍者服を返却したら
ショップで使える500円券くれるのですひらめき電球


ルナにこれを購入ウインク
↑ざぶざぶお水飲んだ直後でお顔がずぶ濡れww

ターキーのジャーキーだよハート
市販のジャーキーはアレルギーで食べれないものが多く、
更に歯が弱いルナには硬すぎてアセアセ

これは簡単に割れるので、
サクサク食べれますルンルン


ご飯食べて、お買い物して
のんびり帰路に着きました照れ


てんかとういつはつかれたんでしよ…

いっぱい遊んで、
帰りはいびきかいて爆睡w

ルナのおかげで、楽しいお出掛けができましたルンルン
ルナありがとうラブラブ







さぁ、次回はどこ行こうかなーニヤリ