新年
明けまして
キラキラおめでとうございますキラキラ

本年も
よろしくお願いいたしますあしあと



さぁー新しい年が始まったぞー!
っと、窓を開けたら…

わかりづらいけど^^;

家の前の電線から
タコ糸がぶら下がってて、、、

どうにかこうにか
関西電力の緊急問い合わせ窓口に連絡。

元旦から高所作業車を手配するとゆう幕開けですw

わたしがやったんちゃうよーー!


るなちゃん、よいこでしから
でんせんあるとこでたこあげはしないんでしよ。


ルナのお散歩に行きたいけど、
作業車到着待ちなう笑い泣き

なかなか来ないので
(元旦やもんな!)
ブログ書いてますひらめき電球←勉強しろよw



昨日はー、

さぁ、いくでしよ。


久々にグラウンドに行って

ぱっぱかぱっぱか♪


ぱっぱか♪ぱっぱか♪


走り納めをしてきましたルンルン
いい運動になったかなー(^^)


みんなに『わんわん』っていわれるんでしよ。
るなちゃんってわんわん?

いっぱい可愛いって言ってもらって、
他のワンコ達とクンクン挨拶させてもらって
ワンコラ吠えて滝汗



ことしもいっぱいあそぶでしよ♪

おてんばでも、やかましくてもいいから
ルナが元気に過ごしてくれますようにハート



皆さま、みなワンにとって
素敵な1年になりますようにハート



ことしもよろしくでしよ♪
頭になんかついてるよw





…まだ作業車が来ないでござる!