明日1/12(日)
Dog's Smileさんのほごいぬミーティング開催しますあしあと
(また直前の告知で申し訳ありませんアセアセ)


詳しくはこちら→Dog's Smile

ほごいぬを迎えたいと考えてる方
ほごいぬについて知りたい方
ぜひ足を運んで頂けたらと思いますおねがい

会場では、お買い得なチャリティーバザーもありますので
お買い物のみのご来場も大歓迎ですハート

美味しい酒粕入荷したそうですw

先月早くも完売になりましたので、
間に合わなかった皆さま
ぜひ酒粕ゲットしてくださいねーウインク


私は今月は参加できず、
スタッフの皆さま本当に申し訳ありませんタラー

素敵なご縁がありますようにおねがい



******************


さて、試験勉強中の我が家。

気がつけば…


私の回りが…



オモチャで包囲されている。



容疑犬・R。


もうこんな問題解けない!!
キーーーーッッ!!!!ムキー
ってなってる時に、
最上級の癒しと気分転換を用意してくれますw


試験終わったら、お出掛けに行こうねラブ







おまけ。


せんせ、あけましたでしよー!

元旦のお犬様ひらめき電球


おめでとでしよー♪


2020年、初ルナ写真は
なんともルナらしい写真だったw




らん♪らん♪


癒されーハートハートハート