こんにちわーい( ´∀`)
急遽、3連休になりましたw
ルナママですよっと真顔

先週末は、ほごいぬミーティングでしたひらめき電球


寒い中お越し下さったみなさま
本当にありがとうございましたハート


チャリティーバザーラブ

素敵商品がどんどん増えてゆくニヤリ



思いの外、たくさんの方が
バザーでお買い物してくださいましたおねがい
(売上は保護活動費になりますひらめき電球)

本当にありがとうございました!!



これ、泣けるーえーん
私も購入して帰りました。
バザーで見付けたら、ぜひ手に取ってほしい(^^)


今回、はじめましてのー

ティナちゃんハート
そっくりやけど、シェリちゃんじゃないよ(^^)
思わずシェリちゃんって呼んでしまいそうになるけどもw


シェリちゃんがいないとき…


いるときーーー!!


ちょっとシェリちゃん、どこいってたん!?

みたいなw
かわいすぎるハート


はやくかえろー♪

シェリちゃんはずっとタンタンが頼りで、
預かりっ子達もみんなタンタンが頼りで
タンタンが居なくなった今、
お兄ちゃん業はしっかりと
シェリちゃんに引き継がれてました。

ワンコって凄いね。


当日の様子はこちら→ほごいぬミーティング ご報告

可愛いティナちゃんの預かりブログはこちら→花とワンコな日々


ほごいぬに会いに、バザーでお買い物しに
来てくださった皆さま
ありがとうございましたハート

参加された皆さま、お疲れ様でしたルンルン


次回ミーティングは3/8(日)予定ですキラキラ



せんせ、るなちゃんきたよー♪

ミーティング後のルナ(^^)
短いあんよで
毎日せっせと通ってますw
かわいい(*´ω`*)




Dさんに続き、六さんもお空に旅立ったと…
借宿とか関係なく、
大好きな家族にたくさん愛されて行ったね。
そしてケイトちゃんも…
ママさん、パパさんと過ごした時間
本当に幸せだったと思います。
また会おうね。




みんなぬくぬくで
安心して眠れる日がきますように。