こんにちわーい( ´∀`)
コロナの影響で、毎日が有給消化推進デー!
週休3日生活をしています笑い泣き
ルナママですよっと真顔
祝日も合わせたら、月半分近くが休みだよw


アメブロの調子が悪く
放置しまくってますが
インスタばっかり更新してますがw
ルナも私も超元気です(*´ω`*)


こりはなんでしか?

先日、アマゾンで注文してた荷物が届き


ふん、ふん、ふん…


るなちゃんのでしか?


ちぇっくはいりまーす!

興味津々丸な犬。


うまうまでしね!!!

以前にmomoakoさんがブログに載せてて、
ずっと気になってたナチュラルバランスを
注文してみたよルンルン



顔パンパンに腫れ上がった事件以降
色んなフードを試してるけど、
なかなか、これだ!ってものに出会えず…

これならいけるか!?と思ったフードも、
コーンスターチが入ってる→下痢になる
消化器サポート→頻繁に吐く
低分子プロテイン→顔を痒がる
セレクトプロテイン→耳を痒がる
などなど…
(注※どれもいい商品ですよー!
ルナに合わなかっただけで、全くもって批判ではないです。)

アレルギーの他に、
ルナは膵臓の数値が高いので
フードの脂分には特に気を付けないとなので…

そうなると、食べれるもんがないねん^^;

今、ナチュラルバランスに
完全に切り替えて数日たちましたが
これはルナに合ってそう!
momoakoさん、ありがとう!!笑

ゆくゆくは、数種類のフードを
変えながら食べさせれたらいいなと思うので
焦らずに、ルナに合ったご飯を見つけていこうと思いますウインク


前足が短ければ、、、


後ろ足も短いw
かわいいな!このやろう!w


るなちゃん、はっぱがきになるんでしけどー

クンクンしたいお犬様。


とどかないんでしよ。

諦める。w


ふん、ふん♪


底辺は得意分野ww




おまけキラキラ


BUKUさんちの、
ハートレオくん&ペコちゃんハート



テレビデビューラブ
ヒューヒュールンルン