最近の | LUNA'S BLOG

LUNA'S BLOG

17歳。 一眼レフで写真撮ります。iPhoneでももちろん撮ります。コーヒーとポテトと邦画とドラマが好きです。










  久々に来ました胃痛が。



  



  最近調子乗って胃をフル活動させて
  しまったからかしら。




毎回胃腸炎っぽくなると自分の食生活荒れてたなーって実感。






 だから三食うどんになる(笑)
 うどん好きだけど水とか空気的な存在では
 ないからさすがに飽きるよね(笑)



あとポテト食べれなくなるのがすっっっごく
辛い。



早く治さないと~~~~







それと、やっとSCANDALのnew album げっと
できた☺︎




ファンとしてはあまりいい買い方じゃないけど
お金ないからメルカリで購入。





{E356CC24-8A3B-45B3-AF83-325247733BC4:01}

{0F4AF0B0-6B88-4D47-A3BF-8FCD463CAC78:01}





なんか最近もっともっとSCANDALの皆様
綺麗になった気がする!



この頃は他のアーティストばっか聞いててSCANDALあんまり聞いてなかったけど
このアルバムで一気にSCANDALに引き戻された感じがする☺︎




素敵なアルバム ”HELLO WORLD”



{04CFC2FF-5D62-4051-BCC3-DCE4E91FF891:01}