今日は私、年に1度の健康診断へ朝行って来ました。
普段から胃腸が悪いので、ここ数年バリウムは飲まず、てっとり早く胃カメラ検査をしてます
(大体、バリウム検査で引っかかり胃カメラ検査もするので

胃カメラって苦手だったんですよね~。
検査した事がある方は、おわかりだと思いますが「ウエッ、ウエッ」ってなるじゃないですか~ 5,6年前初めて検査した時は、かなり辛くて検査する人も「若い人の方が辛いんですよ」って言ってたのですが、今年はまったく…え゛!
辛くなくて良かったのか、若くないって事なのか 複雑です



 
1ヶ月前のとある日朝起きて来たらテーブルにボールが…



 
ホラホラ ボール欲しくて近づいてきました


ところで、こんなボール ウチには無かったモノ 。 
そりゃそーだ ウチには する人もいないしね。
前夜の記憶を手繰り寄せ  紛れも無く私だ 

日曜日の夕方、地元の友人に招かれてグダグダと飲み始まり、帰る頃にはいい気分な状態。
帰り道に転がっていた黄色のテニスボール 何故か3個も 
「犬にあげよう 」って3個あったボールを品定めしてキレイな2個を持ち帰ったのでした 



 
 何故か固まるレオン 


 
 毎度、噛めないアンディ 


 
 ソファの隙間に入って取れなくなり…

 
 途方に暮れる 


 
 レオンは…卵産んでるしえ゛! 


 
 しっかり温めてるしキャハハ 

と犬っころ達は本来の遊び方とは違った遊びをしています 
やっぱり、2個あったって必ず1個を取りあってワンワン ガウガウ やってます 


だけど何故1個でなく3個もあったのか未だに謎です   
そして全部拾わず、1個残した自分も…
まぁ、酔っ払いのやる事自体謎は多いですケドね 

みなさん、同じ様に身に覚えのないモノ持ち帰った事はありますでしょうか