前回の「みかん狩り」を終えて、箱根に向かいました
その日お世話になった宿はプチホテル コンフォート
さんです。
こちらは看板犬がコギちゃん、しかも2ワンですWハート

実は今回だいぶ前から旅行へ行こうと思っていて宿泊先を 、いろいろ
探していたのですが段々不安になりまして汗
泊れる条件などに「無駄吠えしない」「トイレのしつけができている」
などあってレオンは吠えるし汗  アンディは、たまにトイレ失敗するし汗
無理だ~怒 って思い計画立てるのをやめたのです。
そうは言っても、せっかく他のワンちゃん連れのお客様も少ない時に
(混雑時は絶対無理…レオンがガウル事間違いない)行かないのは…
と思い予約したのは前日の夜だったのですが快く対応して頂きました音符 
コギ飼いのオーナーだと、コギの性質も良く分かってらっしゃるので、とっても気が楽でしたにこ 


 
 お部屋はツインの部屋にエキストラベットを入れた、けっして広いとは
言えないこじんまりした部屋でした にこ 

 
 夕食はこの他に、お魚料理が出たのですが撮るのを忘れてしまったガーン 

 
 宿から10メートル程離れた所にある「露天風呂」と「ヒノキ風呂」 
ちなみに最近この近辺に イノシシが出没するらしく、そんな話を聞いた二男君は露天風呂に旦那と入ったのですが、妙にビビッてました苦笑 

 
 食後のワラワラタイム音符 
向って左が宿の看板犬「ほくとくん」10月に2歳になったそうです。

 
右の子が看板犬の女子コギ「あいこちゃん」現在8か月の元気な子です。

 
 お尻の匂いチェック中きゃ 

 
 左がレオン。

 
 この日の衝撃え゛! 
なんとビックリ レオンこの日ガウりませんでしたかお2 
しかも自分と年が近い、ほくと君に上の写真の様にタジタジですキャッ☆ 
ほくと君は、何故かレオンを気に入ってくれて遊ぼう!遊ぼう!
とレオンの耳をツンツンにこ 

 
 あいこちゃんもレオンにコギプロを挑みますが、まったくウンでもスンでもなくアンディとあいこちゃんでコギプロ(写真はないですが)してましたかお2 
「相性」ってあるもんだな~!とつくづく思いましたニコ 
その他にコリーを連れた方達と、トイプーを連れた方が来ていました。

 
 次の朝、窓の外を眺める2ワン。

朝散歩の時「イノシシ注意」の貼り紙発見ガーン ゾゾッゾゾゾ 


 
 朝からボリュームたっぷりな食事ルンルン 
あ~っ!朝から自分で食事の支度しないって幸せ好 

 
 サスケくん(11歳)は大人しくテーブルの下で。
うちの2ワンはお部屋で留守番です。


チェックアウト後宿の前にて。
今回のアンディとレオンのお泊りは、心配していた粗相もなく爆吠えもなくとても楽しいモノとなり、少し自信がつきましたガッツ 



この後は芦ノ湖へ 
まずは「箱根神社」初めてお参りしてきました音符 
しかもワンコ連れビックリ 
 
 この階段、ワンコの足腰に悪いので抱っこで上がりましたきゃー 
帰りに気づきましたが、坂道もあったんですよねガーン 

 
 
 

 
 お参り後は湖へ。

 
 
 
 
この後は大涌谷へ向かいました。
写真の整理が・・・・ 
次回へ続きます汗 お暇があれば覗きにきてくださいきゃ