ご無沙汰してしまいました苦笑
ほんとは、もっと早くUPしようと思っていましたが・・・・
今日になってしまいました汗
そう何かと言いますと11月19日、レオンと暮らして丁度1年になりましたおんぷ
これを「ウチの子記念日」と言うのかな~!?

この日は、トライアルが始まった日なのですが保護犬と暮らしていらっしゃる皆さんはトライアルの日と正式譲渡の日、どちらを記念日にしているのでしょうか!?

我が家にやってきた時の模様ははなちょびぃハハさんの記事に出ていますのでお時間があれば見て下さいね音符 

 
 ウチに来た翌日の初めての散歩音符 

 
 トライアル1週間後には、こんな風にくっついて寝る様になりましたきゃはっ♪ 

 
 なとなく、この時はあどけなさが残っている感じですキャッ☆ 

レオンとの暮らしは、最初自分が思っていたよりも大変でした苦笑 
なんせ2頭連れての散歩や、先住犬のアンディよりレオンの方が強かった事で私の心も酷く痛んだ事も事実です。
勿論、何をする時もアンディから…これは当然今も行っています。
でもレオンには通用しない様で汗 
それから腸閉塞をおこし、危ない時もありましたし汗 

そんなレオンを最初から「可愛い~Wハート 」と溺愛していたのは我が家の名物はてな5! 二男君ですきゃはっ♪ 
レオンも二男君を良い遊び相手とし、お互いに楽しんで暮らしてますにこ 

甘えん坊なレオンは、もしかすると一人っ子のお家の方が幸せだったかな!?
と思ったりもしますが、大好きなアンディとレオンに毎日、ナデナデしたりCHU したりして暮らせている私は、幸せだな~ キャハハ と思っていますビックリ  

さて19日はそんな訳でいつもより豪華な夕飯にしてあげましたぺこ 
 
 いつものカリカリに牛肉さんを焼いてトッピング音符 
初牛肉~きゃ 

 
 写真では見えづらいですが、レオンいつものナマズのヒゲのようなおヨダが汗 
そりゃそうだよね苦笑 美味しいモノ前に「待て」させられたら、ヨダレもでるよねえへへ… 


我が家のめでたい?話題もう一個ありますGOOD 
頑張らなきゃガッツ 何を頑張るかは次回でご紹介しますねニコ