2013年になり1週間が過ぎましたねキャハハ
皆さん、バンバンブログを更新されているのに…私ったらまったく汗

 
お正月気分な犬の写真(着物着たり、蛇の被り物したり笑 )が無いので年末に2ワンの大掃除(トリミング)に出した時に、サロンで作って貰ったお正月気分なカレンダーでご挨拶苦笑

皆さま今年も宜しくお願い致します。


我が家の今年のお正月は、二男
長男君の受験と言う事で、2日から塾の講習が始まったりでなんとな~く、普段と変わらなく過ごしました。
クリスマスより楽しいお正月おんぷ
だって年末から2,3日は昼から飲んだくれても文句言われないですもんねかお2
でもツケは後から必ずやってくる汗
暴飲な生活をつい一昨日まで続けたせいか胃腸の調子が・・・・
歳だし無理はきかないですねガーン

今年、ワンコの福袋を始めて購入してみましたぺこ

 
これで¥1000は安いですよね音符
すでにトナカイチキンはレオンが角を噛み千切ったので捨てましたがえへへ…

今日から子供たちも新学期が始まりました音符
冬休み中、なんど「ウルサイビックリ 」を言い放っていたか分からないホド汗
これで飯炊きばばぁから解放される訳で、ブ活も徐々に進めて行きたいと思いますにこ


 
みなさんサボり気味な母さんのブログですが今年も覗いてやって下さいね犬(通常)