今朝も息子は早よから起きてトレマ行きましたぁ〜


今日はK大とOG大?とのトレマらしい


中々のハードスケジュールでK大とやった後に移動してOG大とやるらしいびっくり


今日も友達と行くらしく…キョロキョロ


お許しも出なかったので…


お留守番…ショボーン


しようかと思ったけど〜爆笑


テレビでやってた属性別パワースポットに出かけました


生年月日1桁になるまで足して血液型別の数字ってがあってそれも足してそれを更に1桁になるまで足すと属性がでる


私の属性は「風」やったので風属性の神社に行ってきました


途中、渋滞にはまり空をカメラキラキラ


こちらに参拝して来ましたウインク

神社自体?はそんなに大きくない?けど…


神社の敷地になるのかな?


森?が広いみたい

けど…

中は入れないみたいかな?キョロキョロ

敷地内散策してたら立入禁止って縄がはられてるとこがあった

黄色の点線部分を一周回ってきました爆笑

駐車場は4つあるみたいでした

私が停めたとこは新しく

結構、県外ナンバーの車がびっくり

尾張小牧や伊勢まで!?

あとどこやったか…石川やったかな…めっちゃ遠いとこから来てるや〜って思ったびっくり

車の祈祷も出来るみたいウインク

機会があったらやって貰おうかなぁ〜ニコニコ


鶏さん達がお出迎え🐔

敷地内に池が🐟


そんでまた鶏さん🐓

小屋の周辺辺りのあちこちに居てましたニコニコ

敷地内に設置されてた山の道の概要


奈良盆地のウォークルート


神社周辺散策してたらのどかな風景照れ

お天気も良くてお日さんも心地良いニヤリ


自分にお土産〜

鈴が4つも付いてるから邪気祓ってくれそう〜


帰りに見つけた道の駅

名前は忘れた爆笑

石上神宮の口コミで書いてた「山の辺の道の駅」ってトコググったらここに行き着いたんやけどね〜

でも山の辺って名前じゃなかった

新しいのかとてもきれいな道の駅でした

歴史博物館?も併設されてて

案内所にはピアノもあったみたい(見てないけど)

ご自由にお弾きくださいって書いてるのだけ見た爆笑


帰宅後


洗濯物入れて〜


干してた布団入れて〜


シーツカバーして〜


晩ごはん作って〜


休憩〜テレビ


息子が帰宅したのは19時前


なんか疲れてるのか…キョロキョロ


機嫌悪いのか…キョロキョロ??


いつもやったらその日の出来事マシンガントークするのにせずにキョロキョロ??


触らぬ神に祟りなし爆笑


風呂上がりサッパリしたのか喋ってきた爆笑


まず、K大のCと前後半40×40試合とも出て2-3やったそうです


ホントは30分2本やったらしい爆笑


その10分が〜ガーンやって(笑)


今日はボランチでスポーツブラみたいな機械?つけさせられてやったから違和感半端なかったって


そんでいつもより走れなかったらしいチュー


連日、の疲れが溜まってんかな?

(あと夜ふかし…(-_-;))



K大の監督が息子の大学のレベルが上がって来てると褒めてもらえたそうで、監督が喜んでたらしいウインク


試合後はK大サッカー部が食事に行くトコに食べに行ったってもぐもぐ


けど…


次にOG大との試合があるから時間が足らなかったって爆笑


何対何か教えてくれなかったけど


OG大との試合は3本で負けたって〜


息子は1本だけやったって


あんなトコに負けてたらアカンわ(ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ)やって…(^_^;)


今日は21時に寝るそうです爆笑


もうすぐ選手権が始まるらしいけど…


全く教えてくれない…えー


観に行きたいなぁ〜


平日っぽいから無理かな…ショボーン