日に日に暖かくなってきましたね〜


花粉と黄砂なのか空はモヤモヤ〜な部分も


朝と昼間の温度の差があるから着るものに困る〜キョロキョロ


昨日は仕事終わりの車の温度25℃で今日は27℃爆笑



火曜日はJ:COMのテレビ解約するので工事が入るのでお仕事お休み〜


約束の時間(10:30から11:30の工事)より遅かった…


のに…


外で…


「10時~11時で聞いてたよな」って言ってた…


知らんがな…(-_-;)


来たの11時過ぎてたやん…えー


前の仕事が押して遅くなったんやったら私のせいでは無いよね〜


まぁ良いけどえー


この日は息子は生駒辺りの大学でトレマサッカーランニング


今回は大学と社会人の2チームとやるらしい


45×2本と30×2本やるって言って出掛けました〜


結局、大学だけやったらしく

45分2本と30分1本シャドーで出たって


ホントは4本とも出る予定やったらしいけど、先輩が出れるってなったから4本目は出なくてよかったってチュー


息子からは特に今回はどうやったって話はなかったけど普段褒めない監督が、帰宅中にラインが来て今日のターンのプレイよかったって


前回K大とのトレマの時にスポブラみたいな機械つけられたって言ってた結果が昨日出たらしく


いつもより走ってなかったと言ってた息子は10.3kmやったって


多いのか少ないのかは私にはよくわからんけど


同じ一年のボランチやった子は2.5km…


これは少ないと思った爆笑


この間、練習終わりに1年で息子だけ呼ばれて地域支援活動に参加しないか?って


なんか先輩が活動してるらしく、そのサポートにって誘われたそうですウインク


また詳しく話をしてくれるって


経験になるからやった方が良いと思うけどねウインク


この間から徐々に黒くなってきてる息子チュー




写真撮ると少し明るくなったけど、もう少し黒い爆笑


昨日はオフで先輩に誘われて高校の練習に行ったら後輩に「黒っ!Σ(゚∀゚ノ)ノ」って言われたって爆笑


そんでボロンチョンに12点くらい入れて来たってチュー


なんかプレイスタイル変わったとも言われたらしい


そんで今日!


練習の時に〜おねがい


14日の選手権メンバーが発表されて1人ずつ名前呼ばれて…


スタメンで名前呼ばれたって〜⁽⁽٩(◍˃ᗜ˂◍)۶⁾⁾


監督は今のベストって言ってたって


先輩が言うには高校生で出るの異例って言われたって


息子は技術は他の子の方が…って言ってたけど


確かにまだまだやと思うけど〜


それやったら他の子出すのちゃうの?って思うんやけどキョロキョロ??


母は*.+゚嬉(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*


しかも自分のユニが今日か明日には届くらしく

試合当日までには間に合うかもウインク


しかし…


14日…


私…仕事…╭(๑¯⌓¯๑)╮


仕事午後から休もかと思ったけど…同僚休みやった爆笑


14~17時やから仕事終わって行ったら30分観れるか…キョロキョロ??


高校の時はコロナで選手権出れなかったから


選手権は初!


観たい〜


息子は県外のチームメイトが13日から練習来るからって言っててその子が来たらその子が自分のポジションなるやろな…って言ってたからこの日逃したらしばらくスタメン観れ無いかもなぁ〜口笛


観れるか観れんかわからんけど、息子がスタメンで出してもらえることはたのしみですウインク