花粉でしょうか…

黄砂でしょうか…

両方かな〜

お空もやってます…


日曜息子が練習先のグラウンドに送ってと言うので送迎して来ました車DASH!


練習時間が11~13時で片道30分やから帰っても直ぐに出てこなあかんから近くにあるセブンパーク ってトコに行ってきました





この人達が来てたみたいです

ちょっと芸能人見たかったけど、息子のお迎えが13時やったから諦めました爆笑


迎えに行くとダンボールから何かを取り出してました

ユニかな〜っておねがい

((*p'∀'q))ワクワクって思ってたら…

ユニやったけど

ユニが〜

違う〜((˃ - ˂ )( ˃ - ˂))

↑去年まで白ベースでユニの一部がこんな感じやったのに

全部赤になってる〜(유Д유〣)

嫌だぁ〜( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾

って言ってたら息子に

「嫌って言うてもなぁ〜ニコ

ごもっともです…ショボーン

息子…

赤似合うのか…

似合う似合わんじゃないけどね爆笑

しばらく…思ってたユニと違うので引きずりそうです…(。•́ - •̀。)ショボーン


明日は息子初選手権!


仕事休みたい!爆笑


パート同僚が休みなので休めませんてへぺろ


今日、仕事中に利用者さんからサッカーの話になったから利用者さんに息子が明日の試合でスタメンに選ばれた話をしたら


「観たいでしょ〜明日有給使って休めばいいやん!」とか


「明日、お腹痛いとか熱出たとか言って休んだら?(笑)」とか言ってくれましたウインク


けど…休みません!(p`・ω・´q)


ちゃんと?仕事しますよ〜爆笑


仕事終わり次第車DASH!


時間は間に合うかな?!キョロキョロ


少しでも観れたらいいんやけど…ウインク


観れるか観れんかわからんけど楽しみですね


S大とは勝ったことないらしい…


勝てたらいいなぁ〜


勝ったら今度は21日祝日やから観に行けるのになぁ〜ウインク