前回のブログの息子の試合結果を0-4と書きましたが…


0-5でしたぁ…(^_^;)


息子は4点と勘違いしてましたエヘッ(*´ω`*)ゞ



土曜日は息子は大学部活オフで…


ずぅっっっっっっっっ〜っとスマホイジってましたが…


超暇やったらしく


日曜は5:30起きで7時から9時までの練習に行き


10時帰宅自転車


帰って来るなり



お母さん〜


        何…?キョロキョロ??



昨日、めっちゃ暇やったから

カラオケ行こ!爆笑


       知らんがな…えー


高校の友達は遠くて交通費かかると…


近場の部活の友達は…


1人はバイク故障で修理…


もう一人はバイトの面接(もう面接5回落ちてるらしい…(^_^;))



片付けや掃除中だった私


まだ掃除機と風呂掃除あるんやけど…


風呂掃除してくれるか聞いたら嫌々やったけどしてくれた爆笑


おねだりに負けて…


息子と2人でカラオケに車DASH!




レインボーってとこ予約して19時迄のフリータイム780円でフリードリンク1600円(1人単価)


息子は帰宅してお腹空いて食べたけど、私は掃除最中で食べずに行ったので14時前に大盛りポテト頼んだら…


混んできたので15:20に退室お願いしますと…ムキー


予約の時に混みだしたら4時間で退室お願いするかも言われてたけど…


なんか…めっちゃ損した気分えー


なんの為にフリードリンク頼んだんだかムキー


もうレインボーには行きません!ムキームキームキー



店を出て、車に乗ると



次どこ行く?


へっ??


こうなったらとことん付き合うわ…╭(๑¯⌓¯๑)╮


ジャンカラが16:55から予約出来るからと次はジャンカラへ車DASH!


夜コースの21時までカラオケ


レインボーで11:11~15:20


ジャンカラで16:55~21:00


2人で歌い倒しました爆笑


こんだけ歌ったけどまだ歌いたかった〜爆笑


そんで翌日…


朝はなんともなかったのに…


職場着いて利用者さんと話ししてると喉に違和感…(^_^;)


声がめっちゃハスキーに爆笑


やっぱり歌いすぎてたわチュー


息子はなんともないみたい


カラオケ最中に色々と部活情報も話してくれましたニコニコ


ポジション別でAメンバーが主(長?)になり分けられてると


息子はシャドーのメインらしい


今はまだ1年が全員揃ってないからそうやけど落ちないように頑張る!頑張らなアカン!って言ってましたウインク


腐らないように有言実行して欲しいもんですおねがい