一昨日は出勤途中に飛行機雲が沢山ありました



上の二枚は職場駐車場に着いてからカメラキラキラ


数分差やけど太陽がある方と太陽の反対側の空では色が違う〜


不思議〜


昨日は中国で砂嵐があったらしくその影響で今日は黄砂が飛んでくるとニュースで言ってたキョロキョロ




水曜日、息子は大学からの紹介でバイト?の顔合わせ朝からあるって


地域支援?


ググったけどイマイチよくわからない?


市の委託かな?


市がやってるのかな?


フリールーム?


息子の話では


地域活動の場?で地域の活性化の為の案を出して何かをするらしいです


それがいい経験になると良いんですけどねウインク


それと息子は地方からのチームメイトが16日から合流し、その子がウチから徒歩2分かからない場所に住んでることがわかり世話焼いてます爆笑


料理が出来ないらしく、近くのスーパー案内し唐揚げ作ったり爆笑


日曜には練習終わってから遊びに行きまた晩ごはんに塩焼きそば作ってきたらしいチュー


息子が帰ろうとすると


『もう帰るん?』って感じやったそうで21時まで居てました


一人は寂しいそうで


『泊まって行かん?』って言われたそうです爆笑


すごく仲良くなったみたいやけど程々に〜ウインク



そんで今朝!


慌てて7:10頃に出掛けて行きましたぁ〜爆笑


私が洗濯物干しに上がると慌てて起きて下でドタバタとチュー



私が洗濯物干し終わって降りてくると…

チュー抜け殻!チュー


昨晩、明日は7時から練習が7:45になったって話してて


6:45に出るとは言ってたけど起きないなぁ〜って思ってたらやっぱりチュー


チャリで45分かかるとこやけど間に合ったかな?爆笑


食事はしていかなかったけど…


ドライヤーの音はしてたチュー



練習にバイトにチームメイトの世話焼きにお疲れかと思うけど…


スマホで夜ふかししてるからやぁ〜えー


明日は京都行くのかな?


こっちに来てくれるのかな?


トレマは遅刻しないように〜ウインク