今日は京都の大学とトレマあるって聞いてたから京都でトレマかと思ったら滋賀県の琵琶湖近くのグラウンドでトレマありました


道中は雨降ってて、どんよりやけど幸い試合前にやみました〜


初新ユニ〜

Nグランパスのようなユニ爆笑

前の白メインのちょっと赤が入ってるやつが良かった…ショボーン

息子が赤ってなんか違和感チュー

今日は45分2本でポジションはシャドー

前半なんかいつもと違い動きがイマイチ…キョロキョロ

後半は前半と違っていい動きしてキーパーの頭をループで越すシュート1本決めましたサッカーランニング

これで7本目〜

後半残り15分まで出してもらえました♪

試合は前半2点後半3点の5-0

後半下がった時に監督に呼ばれ
「これからも出るんやからよくみんなの動き観察して覚えとくように」って言われたらしい

前半の動きが良くなかったからかな?

どんよりしてたけどちょうど眠たくなるような明るさ?眩しさが眠たくなったらしい爆笑

先輩も苦手な眩しさやったとか?チュー

それと…昨夜監督に言われた事で今朝になってもラインで言われた事に腹立ってたからやる気も無かったと…(^_^;)

私から言わせたらどっちもどっちやけどね…

息子も息子で聞くの遅いし(確認やってんけど…)

監督も多分、連絡し忘れてたのに人のせいにして誤魔化し?やと思うけどね…

まぁ次からはそういう人やってわかったんやから言われる前に行動したらいいんじゃないかな〜って思いますウインク


帰りは地方から近所に越してきた来た子を乗せて帰る事になり

琵琶湖初めて見たって言うから近くまで行く?って言うと

息子がどっか行きたいとこある?って言うから

行く予定やった大学のキャンパス近くに護王神社あるでって言ったら

金閣寺近くにありますか?って言うから私も行った覚えがなくて行ってみることに




なんか息子が2人できたみたいラブ

友達のは母も一緒に観光っておかしいけど爆笑


金閣寺撮る2人爆笑
池の向こうからの金閣寺カメラキラキラ
池の横通って金閣寺横からカメラキラキラ

めっちゃ金ピカでしたぁ〜

青空やったらもっと良かったかも〜



そんで抹茶団子買う息子

友達は金箔ソフト買って嬉しそうに食べてました爆笑


明日はオフやからその子の家に別メンバーも合流して泊るって〜

近所迷惑にならんように程々に楽しんでください〜ウインク

おやすみ〜お月様