週末まで雨続きやったけど

ここ数日、晴れて天気が良いのは良いんやけど…

目が〜

今年は鼻も来た…(^_^;)

杉は収まってきてるみたいやけど

今はヒノキみたいですねぇ〜

朝だけやから寒暖差アレルギーかもやけど爆笑



桜も満開

入学式まで持つかな?


最近、部活の疲れ?慣れ?が出てきてるみたいで愚痴が増えてきた息子…(^_^;)

監督や先輩に対しての不満が出だしたぞぉ〜キョロキョロ

チップ?変なパス出す息子…

それを辞めるように注意され腹たったと…

多分…

癖?

もあるけど…

注意された後に先輩もミス?したらしく

『先輩もミスするんやったら言わんといてください!ムキー』って言ったとか…(^_^;)オイオイ


高校が本気でサッカーしてる感じではなかったから(息子はやや本気)大学はガチでやってるからミスして先輩に負担かけたくないのと

ミスしたくないから?

ちょい逃げてるんやと…思う


同じような感じになった時、言われたコトを意識すると直ぐに出来て褒めてもらえたと

やれば出来るのに自信ないからやらんのやと…

先輩はきっとそこそこ認めてくれてるからお前やったら出来るって思ってくれてるんやと

先輩もプレイから逃げてるように見えるんやと思うわ

お前やったらドリブルで行けるやろっても言われたと

多分…

ほぼ絶対…

ミスを恐れてるんやと思うわ〜

頑張ってチャレンジしてミスした事は怒らんで

期待、信頼されてんやから文句言わんと頑張れ!ウインク

昨日は休もうかと言ってたけど

2時間だけやしって部活行ったけど…

今日は熱があると休んだ…

「熱は誰でもあるから嘘じゃない爆笑」と…えー

意外と根が真面目やから嘘つきたくないから爆笑

確かに嘘ではないチュー

自分でも「屁理屈や爆笑」って

まだベッドに居てますニコニコ

ちょっと張り切りすぎて疲れてるから
今日休んでリフレッシュするかな?

それとも暇やった…ガーンって言うかな爆笑