青天ニコニコ

お天気は今日までと予報で言ってましたぁ〜ショボーン

花粉もあと少し我慢やそうですウインク


昨日、息子と入学式後に買い物に行く予定やったけど…

急にトレマ招集されて行けなかったから

息子の部屋のハンガーラック探しに行き

ニトリでは思うようなものが無かったから

コーナンへ行ったけど無くて…

春やし

何か惹かれたら花でもと思って

花屋の方を見たら

惹かれるものがあったから購入〜

ローズマリーとオレガノ  ケントビューティー

色が淡くて可愛らしかったので購入しましたウインク

昨日、息子はトレマ前に足の違和感があったから監督に伝えて

おかしかったらいつでも言いって言われて

始まってすぐに踏ん張ったら左足が…(^_^;)

後は見学やったと…(^_^;)

以前、俳優さんが占いしてもらってた話を思い出したんやけど…

体の左側に何がある時は

守ってくれてる方から頑張りすぎてるからブレークをかける為にワザとケガさせるって話を思い出しましたキョロキョロ

確かに…

そんな気がする…

監督は実業団などでトレーナーしてたらしく
筋肉が疲労してると

今日、監督直々に鍼治療してくれるらしい

先輩方の話では…

監督の鍼治療は…


めちゃくちゃ
痛い
らしい
        爆笑爆笑爆笑

今日も朝7時から練習やったけど

試合に2-0で勝ったから9時からの練習になったって8時前に出かけましたウインク

行く前に午後からクラス分けのテストがあるからその時に来ていく服選んでとチュー

コーディネートさせて頂きました爆笑

監督の鍼治療はどうやったか

また聞こ〜チュー