入学式から 3日経ちましたぁ〜

授業はまだ無いけど毎日、オリエンテーションやゼミで話を聞いてるそうですニコニコ

ゼミのクラスの担当先生?が部活の監督って爆笑

先輩の話ではハズレらしいチュー

まぁ〜試練やと思って立ち向かってくださいな〜ウインク

ゼミの最中に監督からゼミでライン作るように息子に言ってきたから恥ずかしかったって爆笑

知らん子のライン入れたないわグラサンって言ってた息子…

しょうが無いからやったらしいけど爆笑

まぁ〜息子やったらまとめるの上手いと思うから大丈夫やろ?って思いますてへぺろ

部活でも連絡係みたいになってるってチュー

みんなからは

『もう(1年の)キャプテンやんウシシ』って言われてるって爆笑

まぁ〜頑張れてへぺろ



入学式翌日のクラス割のテストは…

「わかるとこ間違えといた爆笑」やって

先輩からアドバイス?で良い点を取ると勉強が大変になるから(部活に支障になるから)って言われたらしく良い点を取らないようにってチュー

わかるとこ間違えたら0点じゃ…キョロキョロ??



入学式後の試合で足を痛めたから翌日監督から鍼治療してもらえると言われ

監督の鍼治療は…

針は痛くなく凄く上手かったと!

しかし…

その後のマッサージ?がめちゃんこ痛かったってチュー

かなり筋肉が張ってたらしく念入りに揉んでくれたけど

痛いちゅうねん

って言ってました爆笑

入学式の時も監督からリーグ戦出てもらうと仰って貰ってましたが息子にも監督からリーグ戦に出てもらうからって言われてるって

頑張って欲しいけど…

足大丈夫かな?

昨日の練習は対人やらなくていいって言われてたけどやったらしい

痛みはだいぶマシやけど、違和感はまだ残ってるって

日曜日リーグ戦観に行きたいけど…

新たに長崎県から部活に入る子を電車で連れてってくれてって言われたらしく…(^_^;)

お留守番かな…ショボーン

って行くかもやけど爆笑

新学生生活

新しい友達が続々と出来てるみたいですウインク

高校の友達から友達が同じ学校やから友達になったってって何人か言われてラインだけ追加したり

何かと人の面倒を見ないといけないような感じみたいですてへぺろ