土曜よりマシやけどやや風がある一日でしたニコニコ


土曜はリーグ戦の開会式があり


今日はリーグ戦初戦


初戦から部の前回優勝チームとの事ガーン


息子は学校からチームでバスに乗って行きましたぁバス


私は後から車で車DASH!


道中


桜はほどんど散ってたけど


この時期は新しい新芽が芽吹いてきてるから途中カメラキラキラ


…と思ってたら


間違ってほとんどの写真消してしまった〜


最悪〜えーん


って思ってたら…


ゴミ箱に残ってた爆笑ホッ




道中の信号待ちの時にカメラキラキラ

駐車場近くの公園の木


この時期の新芽の若葉色好きなんやけどねぇ〜


きれいなグリーンおねがいクローバー



試合は14時過ぎからサッカーランニング


チームは12時頃に着いてたらしい

(2時間も前について待ち疲れしないか?って思った)


観てて思ったんやけど


なんかみんないつもと違う?キョロキョロ


動きが重いというか…


キレが無いというのか…


前半1失点


後半も1失点…


でも責められっぱなしでは無かった!


私は相手の方が少し多いかな?って


勝てなくもないんちゃうのかな?って思っちゃいましたてへぺろ


身内贔屓(笑)




息子もなんかおかしい…キョロキョロ


やっぱ足と肘のせいかな?って思ってたんやけど…


後半20分で交代…ショボーン


まぁしょうが無い…


後半順番に選手交代があり


後半残り10分で得点!びっくり


そんでもって残り5分でも得点おねがい


元気な交代した選手の活躍で試合は引き分けで終わりましたウインク

(帰りの道中に思い出したけど、昨日見た夢がサッカーの試合の夢で私も出てる(笑)何点も得点入れられてたけど盛り返して引き分けで延長15分って夢!正夢やったのかな?(笑))



帰りの道中…(^_^;)


ネガティブ息子…


自分の不甲斐なさに


『足引っ張った…(´._.` )』


『もう試合に出さんといて欲しい…( ´. .̫ .`)』


『前半で交代して欲しかった…(•́ - •̀)…』


『後半も出さなくてよかったのに…』


等々…


かなりの落ち込み…キョロキョロ


試合中にはダメ出しがあったけど


終わってからは励ましを貰ってたけど


受け入れられんかったみたい…(^_^;)


先輩から『お前は出来るんやからもっと自信持て!』


同級生からは『今日はお前どうしたん?』等々…


きっと励まし?


そんなふうに言われるくらいいつもと違っておかしかったってことやと思うんやけど…


その言葉を責められたようで良いふうに取れなかったみたい…(^_^;)


なんか今日はおかしいな?って思ったけど


自信が出てきてるようなプレイもあって上手くなってるって思ったんやけどね…私は


ボール持ってるドリブルしてる相手には狩猟犬かチーターみたいに食らいついてたし(足に違和感あるのにだから出されるんじゃ?無理するから…)


プレッシャーも出来てたし


良いとこもあったと思うけどね…


けど…


悪い癖も出てた…(^_^;)


やっぱりトレマの時の足の違和感あったのに出て痛めたやつ?


痛めてたのに練習で踏ん張り構ってすっ転んで右肘も痛めてたやつ?


対人練習とか休んで別メニューしたらよかったのに…(^_^;)


やるから出来ると思われて出されたんちゃうのか?キョロキョロ

(へこんでるから言わんけど…)


みんなもいつもと違う違和感あったよって話すと


違って思ったのは今日は戦術変えたからって


相手は去年は部で1位やったからいつもは繋ぐサッカーやけど繋ぐサッカーをしたら取られる可能性あるから今日は蹴るにしたからって


そんでか…って…(^_^;)


でもそれもできるようにならんとね


コーナーでも息子はいつも溢れる言われてるのに


今日は練習もしてないのにマンツーマン急に言われたと…


急にでもできるようにならんとね…(^_^;)


そんだけ何でもこなすと思われてんちゃうのかな?


それもプレッシャーらしいけど…(^_^;)



落ち込んでる時は糖分摂るとマシになる息子爆笑


『なんか甘いものでも食べる?』と聞くと


『食欲ない…』って言ったけどコンビニへ


コンビニの駐車場で今日の愚痴聞きながら、慰めてスイーツ食べて


少し復活チュー


またサッカー辞めたいだの言ってたけど

(言って辞めた試し無いし、アンタが辞めれるわけない(笑))


『なんか言われた事に急に腹立ってきた!』


『上手くなって見返す!ムキー』ってウインク


そのいき そのいき!


ケガ治るまで少し別メニューにしてもらってしっかり直して次に挑んで欲しいですウインク


って昨日思ってたんやけど…


今朝になって腰の痛みが悪化…びっくり


昨日、腰ひねりながら変な体制で転倒してから痛いって言ってたけど一晩経てば治るかと思ってたら…悪化


今、整形外科に来てます


久々に来たから予約制に変わってて…(^_^;)


9時前に来たけど予約じゃないから10時って言われた


仕事も午後からにしてもらいましたスイマセン…(٥_ _)