日曜の試合で腰を痛めた息子…(^_^;)


一晩寝たら治るかと思ってたら…


翌朝…


めっちゃ痛いと…(^_^;)


仕事午前中休みにしてもらい病院へ病院 車DASH!


昨日の腰もやけど…


トレマで痛めた左足と


試合2日前やから木曜?に左足庇って転倒して右肘痛めたのと…(^_^;)


まとめて診てもらいました


腰は骨に異常があったら…って


心配してましたが…


幸い骨に異常無し!


全て筋を痛めてるとのことでしたε-(´∀`*)ホッ


でも治すための3択


毎日電気あてに来るか?


薬飲むか?


もう一つ何やったっけ(笑)


息子は病院が遠いのもあるから、薬飲むと

(ホンマに飲むのか…(^_^;)いつも途中でやめるんやけど)





痛み止めと漢方頂きました


早く治してニコニコ


次の試合?その次も出れるように


早く直してねぇ〜ウインク


その為にはちゃんと飲んでよえー



診察で電気当てたら余計に痛なったと…(^_^;)


痛いと言いながら大学の健康診断行きましたぁ


月曜は1日新入生歓迎会あるとか


健康診断は12:50からって


チームメイトが早めに行くってラインがあり


ブツブツ言いながら行きましたぁチュー


日曜の事でなんだかんだアンタの事心配してくれてちゃうの?


日曜も3人程近くのチームメイトのトコに泊まりに行ってた子が帰りの道中も早よ帰ってこいとか、晩にも朝にも遊びに来いとか連絡してくるぐらいやからウインク


いい仲間出来たよねおねがい


健康診断で採血があり



新入生歓迎会で部活のブースではマネージャー希望が沢山いたとか?


先輩には日曜の試合の事心配して


『ホンマにお前昨日どうしたん?』等々言ってくれたって


先輩もホンマにいい先輩ばっかりおねがい


そんな環境の中で好きなサッカー出来るってホンマに良かったって思います感謝(*´ω`人)感謝



朝の5時半から起きて7時からの部活練習参加して9時に帰宅して9時半から今日から本格的に授業始まりです

履修登録に失敗した?らしいキョロキョロ

もしかしたら取らなくていいものの取ったとか?

そんな事で


辞めたい!

大学もう嫌!

って言ってる息子…(^_^;)

グダグダ言ってたけど

チームメイトが先輩に聞いてくれたらしく

14日変更できるらしいと聞いたら単純…


『登録し直し出来るって爆笑爆笑爆笑

やって…えー

頑張ってよぉ〜ウインク