数日黄砂が酷かったけど

黄砂は雨で流れたかな?


ピーカンの晴れ☀


日曜はリーグ戦2戦目


大学から高速で1時間40分掛かるから行くの辞めました…ショボーン


先週の試合で思う様に動けなかった息子…


自信無くして監督に


『出たく無い』


『出して欲しくない』


と言ったらしい…(^_^;)


けど監督は


『まだまだ最初やからしょうが無いよウインク

って言ってくれたらしいおねがい


前回は怪我のせいやと思うんよね…


トレマで違和感あったけど…違和感ある事言ったけど、出て痛めたから…(^_^;)


そのせいか?


前日の練習では怪我しないようにコーナーの確認だけになったらしいニコニコ


前回の試合の後にトレーナーから骨折防止のトレーニング?してって言われたって




ゴムバンドを足の親指の下で伸ばして抑えてスクワットするってやつ


どういう原理かわからんけどこれが骨折防止何やって


これが結構難しい


直ぐに親指離れるからパシッ!って外れる爆笑


1日10回でいいってウインク 


試合前日の晩にラインでスタメン発表


出たくないって言ってたけど


スタメン決定*。٩(´ᗜ`*)و*。


本人は複雑みたいやけど…(。•́︿•̀。).。



試合は夕方から


どうか勝ちますようにと願いながら晩ごはん作りナイフとフォーク


相手は優勝候補らしい


前回も前回優勝チームに引き分け出来たし


期待しようと(๑•̀ㅂ•́)و✧


試合が終わるのが20時頃って聞いてたけど連絡があったのは19:45


2-1で勝ったと連絡⁽⁽٩(◍˃ᗜ˂◍)۶⁾⁾


後半の20分で交代やったけど怪我もなく終えたとウインク


かなり頑張ったのか足がかなり張ってたと


特に足裏


痛かったけどトレーナーにマッサージしてもらって気持ちよくてかなり張りも治まったってウインク


帰宅して試合内容報告してくれましたニコニコ


先輩にも今日は良かったと


競り合いもほとんど勝てたってウインク


けど…


チームメイトが色々やらかしたらしい…試合じゃない事で…(^_^;)


近所のYがスタメンになったのに(先輩が練習に遅刻したから罰でスタメン外されたから)

ユニ間違いして要る方忘れて来たと…(-_-;)


普通…


両方持っていくもんちゃうの?えー


ベンチ外の1年も誰もユニ持ってきてなかったとかで…


春休みもほとんど練習来てへんし…もう1年ヤバイでって…(^_^;)


監督ご立腹ムキー


そりゃそうやえー


今の子ってそんなんなんかな…(-_-;)


せっかくのチャンスやのに〜


なんか呆れる…(^_^;)


まぁ〜とにかく勝利*.(๓´͈꒳`͈๓).*


後半の前半にに先制点


後半に相手に入れられラスト5分で決めれて勝てたってウインク


勝点4〜




監督のコメントでは


自分たちのシタイサッカーを中々させてもらえなかったが、最後まで諦めない粘り強いプレイで90分間戦い抜いたことが勝利へと繋がったと


㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・ `)オツカレサマ〜


来週の試合は京都…遠いかなぁ…(^_^;)


てか!


部活のジャージまだ届いてへんのやけど〜


まだ高校の時のジャージ着ていってます爆笑