リーグ戦5戦目


今日はの相手は競り合いが強いらしく戦術を変えるからベンチやけど自宅から1時間チョイのとこやから連れてってほしいということで車DASH!



道中の河川敷に鯉のぼり泳いでました。




今日はあいにくの雨です


先週の練習はBでボランチ


A相手やったから余計に燃えたと爆笑


先輩の癖もわかってるから抜き方もわかるらしくフェイントかけまくって先輩の機嫌が悪くなったと…(^_^;)


けど…


それ出来るんやったら普段からやれよ!って思われたのかも?キョロキョロ


AとBでプレイスタイル?変わる?変えてる?って言ってるけど


私は緊張感なんじゃないかと…キョロキョロ


Aやと自信が無いのと


怒られたくないから失敗恐れてるのと…(^_^;)


Bやと伸び伸び出来るみたい爆笑


AでもBでやってる感じでやればいいのにキョロキョロ




息子の宣言通りベンチの息子

今日は4 4 2のポジショニングで息子のポジションは要らないみたい

4人いつもと違う子が入ってた

前半34分で先制点決められて…

ホントはオフサイドやったけど副審取らず…えー

後半直ぐにオウンゴール…ショボーン

3点目はめっちゃいい感じのズドン!

敵やったけどウマっ!って思った

0-3でまた黒星…

雨やったから?

ハンドが多いわ

滑るわ

つんのめるわ

走りもいつもより遅く感じた…(^_^;)

今回の戦術…

あってたんやろか…(^_^;)

私はあんまりわからんけど…

息子が練習で感じた通りかな…?

攻めて行けてなかった気がする…

パスサッカーやのに前2人じゃ…

得点に絡めるプレイが出来なかったのかな…

やりにくかったんじゃ…(^_^;)

ほとんど自チームコートで試合してたんよね…

先週も含めて勝てない相手では無かったと思うんやけど…

試合終わったら試合に出てなかったチームメイトから

息子はなんで出なかったんや?とキョロキョロ

って言われてもねぇ〜爆笑

勝手に出るわけにもいかんしねチュー

来週は確実に勝てる相手やけど…

どうやろか…