朝は晴れてたけど10時頃から雨降ってきましたぁ〜雨

今日は母の日花束

義母に電話したけど留守チュー

義兄がどっか連れてってるのかなぁ〜

娘から近鉄百貨店の袋に入ったプレゼント🎁


モロゾフの袋に入った…



ハンドクリームチュー

いつもきれいにラッピングしてくれてるけど

開けたら捨てるだけで勿体無いから

ラッピングしなくていいのに〜って言うからやと爆笑


おまけでって

auプレミアム会員が出来るガチャで当たった


酎ハイ

私もこれ当たったんよね〜爆笑

まだ取りに行ってないけどウインク

忘れないうちに取りに行かなぁアカンわ〜

これもそのまま入れとけばいいのに

娘のちょっとした心遣いなんやろね〜ウインク



息子は朝からリーグ戦6戦目行きましたぁ〜

もうそろそろ試合始まるけど遠いので今日はお留守番…ショボーン

雨じゃなかったらスタートからって言ってたけど姫路は雨降ってるかな?キョロキョロ

3戦連続負けてるからそろそろ母の日に勝利をプレゼントして欲しいなぁ〜ウインク