中々…


息子の部活のインスタアップされない…ショボーン


待ちきれず投稿!爆笑



日曜日は雨であいにくの天気でした…ショボーン


リーグ戦6戦目


雨じゃなかったらスタートとの事


5戦目は戦術変えたから出なかったけど


敗戦の後の幹部ミーティングで6戦目はスタートは息子を出す?とか監督が言ってたって言うのを幹部の子が言ってたらしいけど…


息子を出すと崩れるとも言ってたらしい…(^_^;)


自信のなさからなんやと思うけど…


自分でも技術面もあるけど…


そうじゃ無いとはなんたらって言ってましました爆笑


ベストメンバーの中では息子の足が1番早いから息子の速さについていけてない…トコも崩れるって言われる要因かな…(^_^;)って思うんやけど…



雨雲レーダーでは姫路は降らなさそうやけどどうやろか?キョロキョロ


今回は遠いのお留守番…ショボーン


息子は前日に


『観に来〜へんの?ニコ』って


『まだ場所聞いてないけど…キョロキョロ』って言ったら


『そうやった爆笑』ってチュー


観に来て欲しいんやろなぁ〜爆笑


行きたいけど口笛


遠い!えー


帰りの道中起きてたら途中でラインすると出掛けて


帰りの道中からライン来たけど…


結果のコメントなし…


帰宅して…


なんか機嫌悪い…キョロキョロ


負けたか聞くと


あっけらかんと無表情で『負けたニコ』と


後半最後の3分で決められて0-1やったと…ショボーン

(息子が出てる時じゃなくてよかったε-(´∀`*)ホッ)


機嫌が悪そうやので多くを聞かず


晩ごはんの用意して


食べ終わって


風呂上がったら 落ち着いたのか?


まぁ〜出るわ出るわ不満が爆笑


監督には試合前に息子だけ呼ばれて70分で90分出るくらいの力出し切れって言われたから70分で交代かと思ってたら80分出たと…


70分で交代してもらえると思ってたのに!って


根が真面目な息子はその言葉を信じて70分ガチンコでやったそうですチュー


お陰で翌日は全身筋肉痛やと言ってました爆笑



姫路は雨が降らなかったのか?


今日はスタートは右のシャドーやったと


今までは左やったけど先輩がインカットしやすいようにポジションを変えたらしい


後半の15分でベスメンの先輩の交代で右サイドバックにポジション代わったと…


右サイドバックは大学の練習ではやったこと無い…


中学校の時に右の子が戻りが遅い時にやったくらいやったと…

(しかし…どこでもやるなぁ…全ポジションやったんちゃうの?ってくらい 息子の得意?なポジションは左サイドやねんけどね…)


走り過ぎて最後の方は過呼吸みたいになってキーパーが気づいてくれて監督に声掛けしてくれようとしたら交代になったって


『あんだけ走ったのに先輩に文句言われてオレが1番走ってんのに!今日はムカついたムキー』と散々不満漏らしてました爆笑



腹立つから先輩の息子を呼ぶ声も何回呼ばれても無視したとかチュー


1人で行けると思ったから行って相手の股抜きして一人抜きも出来てゴール前でパスしたら先輩が決めきれなかったと…ムキー


その後、手のひら返したように「ナイス!自信持ってやったら良いよ!」って言ってくれたけどその前にパス出せや!って言われてたから何言ってんねん!って思ったわ!ムキーって…



走ってるのにもっと走れとかも言われて


『先輩の方が走ってないし、オレより足遅いやんけぇ〜ムキー』って言ってましたチュー



最近、走りまくってるからか?


もっと足が早くなった気がすると言ってる息子


抜いてった姿 肉眼で観たかったなぁ〜


プレイ中『自信持ってやれ!』と言われたのもムカついたとか(๑•́ㅿ •̀๑)モォ...


今まで自信なさそうなプレイしてたから発破かける為に言ってくれたんちゃうの〜キョロキョロ


とにかくチョ〜ムカついてる息子ムキー


帰って来てまた辞めたいとか言ってたけど


寝る前にも散々不満言って


『これから練習の時に本気出して走ろう!』


『そんで今度走れって言われたら お前らオレより走ってないやんって言おう』やって…爆笑


アンタが走れるのわかってるし


頼りにしてるから言ってんちゃうのかな〜?


発破かけられるのも認められてるってことちゃうのかな?


それか1番当たりやすいとこに当たってるのかもやけど爆笑


自分だって母に当たり散らしてるのにねぇ〜


因果応報って事ちゃうのかな〜爆笑


まぁ〜


言われないようにするために頑張れぇ〜ウインク


ってか!


部活のジャージ来ないんやけど〜

( ノ¯д¯)ノオ───イ!!


いつやったか忘れたけど…


下手したら年明けくらいに頼んでたと思うんやけど???


いつ来るの〜


まだ息子は高校の時のジャージ着て行ってますチュー