この日はめっちゃ暑なるやろなぁ〜って思ってたらやっぱり暑かった爆笑



部活練習は今週ずっとBのメンバーやったという息子


試合のメンバー発表のライン良くてもベンチやと思ってたらしく


ベンチのトコから先に名前見たら無くて真顔


ベンチ外か…ぼけー


って思ってベンチのトコ見たら名前無くて


スタートのトコ見たら名前あってガーン


もうBでもいいとか言ってたけど嬉しそうか顔爆笑


最終のメンバー決めで監督がスタメンの先輩たちにどうするか聞くと


息子の代わりにAで練習してた子よりやっぱり息子やなと先輩が言ってたらしい


その子は決定力はあるけどボールの持ち過ぎと守りはしないからやと…(^_^;)



今週の練習では謎に右サイドハーフやったと言う息子…キョロキョロ


小学校の時はチビやのにセンターバック


中学校の時は主に左サイド最終ボランチ


高校の時はボランチ(最後の方はバランサー主にDFカバーw)


大学入学前は監督に


「今年はなんでかボランチの子が多いけど、他の子には他やってもらうから、君にはボランチでやってもらおうと思ってる」


って言われてたけど…


ボランチは最初だけで後はハマってるからと主にシャドー


この間の試合でシャドーから先輩の交代で大学の練習でも経験もほぼ無いのに突然右サイドバックやって


謎に練習では右サイドハーフ



木曜の晩に突然監督からのラインで


「高校の時はボランチやったっけ?」って聞かれたって


息子はなんで今頃聞くのか?って謎ってた爆笑



金曜日の練習時にトップ・ディフェンス2枚の三人に囲まれたけどぶち抜いて行ったって爆笑


「それでスタートになれたんかなうーん??」って言ってる息子


あくまでも私の想像やけど…


AでとBでとで動きが全く違う息子


監督はBで練習してる方が動きが良いのわかってるからじゃないのかな?キョロキョロって思うんやけど


それに悪くばっかりとって一緒になって良くない事言ってると


余計に悪く思うからと思って


悪く思わない様にと思って言ったのに


「100%違う!ムキーッ良いように思い過ぎ!」って怒る…


100%違うってのは違うんじゃな〜いえー


私の考えが合ってるとは言わんけど〜


意味も無くやらんやろと思うけど?


Aでやると遠慮とか自信のなさが出るからちゃうんかな…?キョロキョロ


チームメイトが監督と学生コーチがヒソヒソと息子がBの時は「アイツええなぁ〜〇〇が」って言ってたらしい


〇〇は何言ってるかわからんかったけどって


褒められてんやからやっぱなんか意図があるんちゃうんかな?って思うけどねウインク





今回の試合リーグ戦7戦目は京都でニコニコ


遠いから行くか行かないか散々悩んでたけどキョロキョロ


娘も久々に弟の試合観たいと言うので行く事にしました爆笑




右サイドハーフって聞いてたのに一番前にいてるびっくり


トップなんかやった事あったっけ????


走り回るのが作戦やったらしくまぁ〜よく走ってました爆笑


前半出て後半からは出ませんでしたがよくやってましたウインク


息子はまだスタミナ残っててんやけどなぁ〜って(スタミナ切れかけてたらしいけど(笑))


プレッシャーも良かったしおねがい


当たり前やけどオフサイドもちゃんと見てるし


相手が嫌がってるのがよくわかりましたてへぺろ


先輩もめっちゃ褒めてるし


一人交わしていいの打ったけどキーパー正面で得点にはならずショボーン


でもホンマに良かったウインク


開き直ってたからかな爆笑


もう先輩から何言われてもいいと思ってプレイしたんやってニヤリ


息子自身も大学に入ってから一番良かったと


娘の観戦した感想はディフェンスが軽いと…(^_^;)


今回は確かに良くなかった


私が観に行ったときは硬いのになんでやろか?


相手のファウルでPKで1点先取したけど…


結果は2-2…


全然勝てる相手やのになんで?!って感じショボーン


今回は勝つと思ってたのになぁ〜


相手の方が気持ちは勝ってた感じがしますニコニコ




帰りは娘が運転してくれました車DASH!

息子は娘の横で動画観てます爆笑

ホントは息子は春休みに免許取得予定やったけど…

部活三昧で行けなかった…

春休みに部活おさぼりして免許取得して来てるチームメイトも居てたけど爆笑

いつになることやら…

車を買い替えてからほぼ私は後ろ乗ることがあんまり無かったから

あらためて後ろから車内を見ると前の車より広く感じました爆笑

帰りはめっちゃくつろがせてもらいましたウインク

暗すぎてわかりにくいですが…

息子が部活ラインで今日の試合の感想?書いてました。

後ろから見てると何やらちゃんと見えてないけど質問?に対してチェック入れて何項目か質問に対して感想も書いていってる感じでしたニコニコ

次は勝点3欲しいなぁ〜