今日はお天気のはずやったのに曇ってますくもり

昨晩もやけど部活の不満を言ってた息子イラッ


悪く考えないようにと思ってした話を気に入らなかったみたいでみるみる機嫌が悪くなった息子


面倒くさいから放置してたら大学の課題やりだして1時間弱くらい3日後迄のすべて課題終わったとキラキラ


「晩ごはん作ったろか?ウシシって


冗談かと思ったから


「何作ってくれんの?(´罒`*)」


って言うとホンマやってびっくり


さらに


そんで晩は父にそれ食べさせて

2人で食べに行こう


それも冗談かと思ってたら


マジやった〜びっくり


母の日に何もしてなかったからやっておねがい


めっちゃうれしい〜飛び出すハート


でもせっかくのバイト代やのに〜キョロキョロ



晩ごはんのかレー作ってくれてますおねがい


ごぼうサラダは私が作ろうと思ったけど 野菜切るついでにと思って人参の千切り頼みましたてへぺろ

バイトで腕を上げたみたいで娘より手際もいいし 上手かも爆笑

人参千切りもっと荒いかと思ってたけど

ホンマに上達してますウインク


私が掃除してる間にカレー作ってくれましたニコニコ

ちょっと混ぜ過ぎで荒くカットした野菜は木っ端みじんこチュー

でも上手に出来てますおねがい

旦那には息子の愛情カレーを食べてもらって

私は息子の稼いだバイト代でランチして来ますてへぺろ音譜


部活の練習が17時〜19時で明日、試合やから晩ごはん行って遅くなるの持って思ったから
息子のおごりはお昼にしてもらいましたウインク

どこがいいか言われたけど特に思いつくものもなく…

息子がお好み焼き前に言ってたと思ってお好み焼き提案すると即OK爆笑

話ししてる時に起きてきた娘がどこか行くのか聞かれて

息子:「母の日に何もしてないからお昼奢ろうと思ってニコ

娘:「私も考えてた」と(もうすでに母の日にはハンドクリームくれてるけど)

息子:「母がお金の事気にしてるし じゃ一緒に行ったら半額になるから行く?」

って娘も一緒に行く事にウインク


お好み焼き行く予定が道中信号待ちでさとの食べ放題見た息子が見つけて

「さともいいなぁ〜もぐもぐ」って

お好み焼き屋さんの駐車場がいっぱいやったからUターンしてさとに

私はしゃぶしゃぶは牛より豚の方が良いので豚しゃぶのプレミアム注文してくれましたニコニコ
(牛しゃぶは牛臭さが苦手…(^_^;)焼肉やと気にならんのやけど)


今日こそは食べる前に写真カメラキラキラって思ってたのに

また撮り忘れで食べてる途中チュー

お好み焼きって言ってた息子はしゃぶしゃぶより天ぷら目的やったから肉より大量の天ぷら注文

あと焼き鳥とたい焼きとかごま団子とかアイスクリームとかチュー

たらふく堪能させて頂きましたウインク

息子が部活の不満の後に機嫌悪くなってムカついてたけど

単純な母ですてへぺろ

ちょいちょいムカツクけど

なんだかんだ言って親思いな子供たちやなぁ〜って嬉しくなりましたおねがい




部活練習送迎頼まれたから送ってきました車DASH!

明日のリーグ戦の最終調整

前に送迎頼まれた時は迎えだけ頼まれて暗くなってから行ったけど

明るい時間は子供が沢山いてました

日も長くなってきたからまだ明るい

終わる頃はまだ真っ暗ではないんかな?キョロキョロ

帰ったら息子が作ってくれたカレー食べれるかな〜爆笑

昼に食べ過ぎたから無理そう爆笑