今週初め部活で20m測定で最後から3番目やった息子チュー

その理由は前日のウエイトで尻の筋肉痛爆笑

監督はチームメイトにアイツなんでこんなに遅いねん?真顔って言ってたらしい

理由を知らないチームメイトも体調ですかね?って言ってくれたらしいけど…

タイムが遅いせいで…



日曜日のスタメンから外され(ベンチやけど)
リーグ戦前日の土曜日にスタメンじゃない子だけ18~21時までの神戸までトレマに行くことに爆笑

1年で車の免許持ってるのが二人で息子は乗せてもらえないことはなかったけど…

人の車より自分家の車がいいと…

私に出動要請…車DASH!

まぁ…

試合観れるから良いんやけど…

前の晩遅く寝て朝早く目が覚めたから帰り睡魔に襲われないか心配…(^_^;)

やったけど大丈夫やった爆笑

試合は6時からで3本あって

2本目から2本出ると

2本目は右サイドバック

3本目はシャドー

今週の練習はシャドーと右サイドバックでAとBのどっちもやったらしい

元プリンスリーグやった先輩がお前どこでも出来るユーティリティやなって言われたって爆笑

もう開き直ってる息子は無茶はしないし、戦略無視はしないけど遠慮しないで自分の考えでプレイするってさぁ〜

それでいいんちゃうウインク

翌日日曜日のリーグ戦はスタートに選ばれてないと?
スタートに選ばれなかったら?

来週土曜からの新人戦に出れるとかキョロキョロ??

そっちの方がいい!爆笑

今回のトレマの相手めっち強いとか言ってたけど…
そう?って思った

息子チームはBやったからコテンパンにやられたけど

息子はお構いなしにガンガン行ってた爆笑

右サイドバックから前まで3人くらい抜いてったチュー

めっちゃ楽しそうにプレイしてましたウインク

3本目はシャドー

ちょっと課題あるかな?って感じやったけど悪くなかったし

何本か打って1本決めました〜おねがい

その後、足つってたけどチュー



帰りの道中

めっちゃ楽しかったとウシシ

1本目の時に監督に監督の前に座るように言われ

相手のポジショニングについてどう思うかなど言われて1本目は観たと

何人かの先輩に

良くなってるって言われたって

戦術無視じゃなければ

先輩の声掛けも無視していいと言われたって
それに対して先輩に

「そんなこと言って先輩めっちゃ呼んでますやんウシシ
無視してるけどにやり」って言ったらしいチュー

先輩もそれでいいって言ってくれたって

オレもしてるしってε-(´∀`*)ホッ


日曜日のリーグ戦は出れるかわからんけど

新人戦出れんるやたら楽しみ〜((*p'∀'q))ワクワク

日曜日は強いらしいから…

勝点どうかな〜