昨日は大雨で仕事中も携帯警報アラームなりまくり


皆さんの所は大丈夫だったでしょうか?キョロキョロ


まだ降ってるとこはあるのかな…?


行き帰りの道中


山道で水が山から道路に流れ出てる箇所があちこちありました


かなりの降雨量やったんやと…びっくり


やんだあとも気をつけなといけませんね





今日ピーカンの晴れ☀


楽しみにしてた新人戦…


公式戦のスタメンになったから出ないと…(ーдー)


新人戦

楽しみに

してたのに〜

(ノД`、)



ちゃんとした理由はわからんけど…


キャプテンが熱で試合に出れんから


キャプテンのポジションをベスメンがやって


そのベスメンの穴埋めに息子が駆り出されたと


ホンマやったら…


新人戦はスタートで出て


リーグ戦も監督が出すって言ってたのになぁショボーン


あ〜ぁ(´・д・`)ちぇ〜


神様が…


意地悪なのか…キョロキョロ


それとも…


何か理由があって…


の事なんか…ショボーン


きっと理由があってこうなってると思おう(   ー̀дー́)و



送迎息子に頼まれてリーグ戦組の送迎を新人戦の試合?観戦に?3人連れてきました車DASH!


道中の会話の面白い事チュー


ほとんど8割女の子の話してました爆笑


よ〜親の車に乗ってるのにそんな話するわ爆笑


いい感じやったからプッシュしてた女の子に「好きになれそうにない」振られたとかチュー


でもまだ諦めんって言ってた爆笑


3人とも近所でひとり暮らししてる子達で


親の有り難みを感じてました爆笑


普段、ご飯が当たり前に出てくる事がどれだけ大変やとか


自分が自炊するとなったら有り難みがわかったようでしたよウインク


今日の晩ごはん何にしよとか


お金の大事さ


コンビニでも当たり前に袋貰ってたけどケチるようになったとか


コンビニ飯がどうとか言ってる子に対して


「お前自炊しろ!親の金やぞ!」って爆笑


心の中で「もっと言え〜」って思ってましたてへぺろ


うちの息子も1回ひとり暮らししたらいいのにえー


自炊は出来るやろけど毎日となったら大変やと言う事がわかるやろうに〜


絶対にしなさそうやけど爆笑


あとは先輩とチームメイトの不満爆笑


笑いながらやったけどねチュー



新人戦は0-1で負けました…ショボーン


残り8 分のとこで決められて…


ベストメンバーやったら勝たなアカン相手やったかな〜って感じの相手やったけど


このメンバーで残り8分まで持ちこたえたのは頑張ったんじゃないかなぁ〜と思いますウインク


息子が出てたら


高校の時の先輩とのツートップのコンビネーション見られたかと思うと…


残念…ショボーン 何回言うねん(笑)


明日はリーグ戦スタート


監督がミーティングの時に息子がどれくらい持つかやねぇ〜って言ってたらしいてへぺろ


ペース配分考えて頑張ってちょ爆笑