息子がバイト始めて早8ヶ月経とうとしてます


初日の賄いには驚かされましたが爆笑


今はちゃんとほしい分だけ貰えるので時々、家族の分も貰ってきてくれますおねがい


2ヶ月くらい前から普通に任されるようになって店長は息子が入ると帰るらしいチュー


まだ作ったこと無い料理あるのにって爆笑


この間、その作った料理が注文されて、写真見ながら適当に作ったとチュー


機転もきいてるみたいですウインク




もう一ヶ月経つのかな?


新しく入ったバイトの人が海外の人で


教えても…


教えても…


中々上達しないらしい…キョロキョロ


1つ覚えては


1つ忘れ


出来るようになったと思ったら


何かが欠落すると…(^_^;)


ほとほと困ってるらしいチュー


しまいには包丁向けてくると爆笑


聞いてたら笑えるけど


実際になると…(^_^;)


お国柄なんでしょうか…( ˙꒳​˙  )?


日本では親から人に刃物を向けてはいけませんって教わるよウインク


って教えてあげたらいいのにニコニコ