娘が大学から帰って来て洗濯機の前でブツブツ言ってるのでどうしたんか聞くと



実験でラットにヘモグロビンを注射して数日後に免疫がどうなってるか?見るのに自分がラット持ってペアの子が注射したと


娘はラットが暴れないように掌に仰向けでラットを持ちしっぽを小指に掛けてキュッと持ったと

(この持ち方が多少暴れても大きく動かないと)


注射器を、刺すと思った以上にラットが暴れたらしくチュー


それに驚いたペアの子がビックリして注射器を投げたと爆笑


それに驚いた娘はラットを投げたらしいチュー


注射器にはヘモグロビンが入ってたからペアの子は血まみれ状態で娘にも掛かったと爆笑


投げた先がゲージの上やったらしく、ラットは逃げずにするだとかチュー


なんとかヘモグロビンの注入はしたようです爆笑


数日後に…


解剖して心臓から血液を採り…


腎臓って言ってたかな?


1つだけ取って免疫がどうなってるか見るらしい…


人の役に立つためにラット様は命を全うするんですね…0(:3 )〜


(。-人-。)アリガタヤー


命を頂いて勉強してるんやから頑張ってねウインク