この土曜日は自分でトレマ行ってくれた息子電車

何も言ってなかったから何時に行くとかドコ行くとかも知らず

朝早くからバタバタして出かけていきましたウインク

やからこの日ははやっと溜まった家事が出来ますグッド!ニヤリ

朝から3回

1回目洗濯機の洗浄しながらのタオルの漂白台風

2回目普段の洗濯台風

3回目は毛布に掛け布団のシーツ洗濯機回して台風

その合間にトイレ掃除、掃除機かけ、片付けが終わってなかった冬物片付け

お昼ご飯食べ終わったのが14 時半くらいやったかな〜

その後はテレビ観ながら家計簿つけしたり本パソコン

洗濯取り入れTシャツ

晩ごはん用意…ナイフとフォーク

あっという間に1日が終わった…


14 時前に息子が一度帰宅したんやけど

これから心臓検診があるとまた学校へランニング

その後、また帰宅して今度はカラオケ🎤行くと出掛けたかと思ったらすぐ帰ってきたキョロキョロ??

なんか駅で配ってたと



大量に食材が〜びっくり

カップ麺とお菓子自分のウシシ

母には白がゆあげるニコってさぁ〜

あざま〜す爆笑

あとは好きにしていいってチュー

その後はまたバタバタと出掛けていき

日曜はオフか?って思ってたら

帰宅してから

「明日京都やから送って行ってイヒ

「はぁ?!びっくり

「ユニも要るから洗濯してイヒ

カラオケ行く前に言ってよねぇ…えー

走行距離140kmしかガソリン入ってないけど…ガーン

「アカンかったら、明日休んでカラオケ行くキラキラ

アカンやろ…(-_-;)

電車で行ったら片道で安くて3700円チョイで3時間18分掛かる…(^_^;)

お財布にやさしくない…ショボーン

しょうがないから連れてくことに

日曜は布団シーツ洗って布団干したかったのになぁ〜

あとトレイットペーパーホルダー作りたかったのに〜えーん


家を10時半に出てと言われたから

早めに起きて晩ごはんの支度に

洗濯…(^_^;)

息子は10時まで夢の中…えー

そのご褒美が白がゆか〜!爆笑なんてね

朝起きてきて昨日の試合の話

こっちは行く準備してるのにお構い無く話してくる爆笑

まぁ〜機嫌悪いよりいいけどチュー


土曜の試合はボランチ、サイドハーフやらされたと

前から後ろまであっち行けやこっち行けや…イラッ

って…(^_^;)

頼りにされてるからちゃうの…?

知らんけど爆笑

相手は格上とやったと

先週の相手と同じくらい?より少し上?やったけど相性かな?負けたけど先週程はいかれなかったって

日曜の相手は4部でも下の方とか?

メインメンバーは45分×2本と新人戦組は30分1本


最初は左サイドハーフやってた

2本目の給水後は左サイドバック

フルで出てました

何気にやる気なさそうな感じ…(^_^;)

やっとシャドー慣れてきて先輩からもお褒めをもらってたと思ったら…

あちこちやらされたらしんどいやろうけど…

何かあった時の誰かのかえにはなれんちゃうのかなキョロキョロ??

本人は嫌やろうけど…

母としては試合に出れてるのが嬉しいけどねウインク


なんて花やろか?

土手に咲いてましたニコニコ

これも見たことないぽってりフラワー

都会じゃ無いとこう言う見たことない草花が見られるから試合の合間に癒やされますおねがい


来週は鳥取らしいけどもう流石に鳥取は行かなぁ〜いてへぺろ

帰りの道中どんな愚痴が出ることやら爆笑