ブログのぞいてくれてありがとうございますニコニコ


子どもたちが成長して


面白い事は少なくなったけど


私の日常の話を笑ってもらったりてへぺろ


子育てあるあるで共感してもらったり


私の好きな事が何か参考になったりとか


ウインク


息子の話多めですがてへぺろ



今回はニコニコ



息子が朝練行く時に定期を拾ったと

その定期が〜

息子の出身高校の子の定期やったと爆笑

定期には部活の顧問のはんこが押してあったと     
びっくり

ラインで顧問に連絡すると高校まで届けることになったと…キョロキョロ??

今日は夜練あったからサボるために…えー

それと久々に高校の練習に参加したかったみたい爆笑

帰宅は20時頃やなぁ〜

って思ってたら…

19時過ぎに帰宅キョロキョロ??

明日からテストで部活は休みやったらしいチュー

確かめてから行けばいいのに…(^_^;)

でも何人かの顧問には会えたらしく

顧問の第一声が

お前
変わらんなぁ〜

やってチュー

卒業して4ヶ月かな?

そんなんで変わる?キョロキョロ

変わる子は変わるか爆笑

そんでもってまだバイクの免許とってないからチャリで行ったら

まだ
チャリ?!

ってチュー

大学の顧問はバイクの免許くらいはとっとけよって言ってくれたけど

先輩に追いつきたくて部活休まなかったのと

免許取得の為の予約も取れなかった為チュー

元顧問も息子の部活動が気になるようで

色々聞かれたと

多分、1番会いたかった担任でもあった顧問は帰ってたらしく会えなかったと爆笑

久々に高校部活やる気満々で行ったのに出来ず
チュー

でも久々にお世話になった顧問と話をして、後輩二人にも会えて途中まで話しながら帰宅出来て気分転換になったんじゃないかなぁ〜ウインク