ブログのぞいてくれて


ありがとうございますニコニコ


子どもたちが成長して


面白い事は少なくなったけど


私の日常の話を笑ってもらったりてへぺろ


子育てあるあるで共感してもらったり


私の好きな事が


何か参考になったりとか


してもらえたらと


ウインク


息子の話多めですがてへぺろ


今年はまだ


我が家は2回しか


エアコンつけてません


つけたのは


お風呂入る前の2回だけ


今日も


お風呂入る前に


リモコンポチッと


部屋を冷やしてる間に


お風呂〜🛁


髪の毛を乾かしてる時に


バイトから帰宅した息子


「なんでリビング締め切ってんイヒ


「エアコンつけてるからやでニコニコ


「ついてないで真顔


ボタン押したはずやけど…


押せてなかったんかな?


と思い


リモコン押してみた





風口は開いてるものの


動かない


リセットボタン押してみた


動かない…


潰れた爆笑


何年くらい?


って思って保証書見てみたら


13年も経ってた爆笑


もうそんなに経ってた?びっくり


ビックリですチュー



そう言えば…


去年の夏


タイマーで切るようにしてたら


切れる前に熱風出てたなぁ〜


サインやったのかな…(^_^;)


呑気に


なんやろか( ˙꒳​˙  )?


くらいにしか思ってなかった爆笑


冬も乗り切ってくれましたウインク


仕事終わりに


電気屋さん行ってみます


この時期…


中々…


直ぐには取り付けは…


難しいやろなぁ〜爆笑


幸い


リビング横の和室のエアコン


壊れてません


どうしてもやったら


つけるけど


さほど


我慢できなくも無い


寝室もまだ


エアコンつけてません


扇風機で十分ウインク


扇風機ですら


つけたりつけなかったりてへぺろ


いつエアコン付くかなぁ〜


  _____

  | ≡≡≡≡:o|

  ヽ二二二二ニコ

  ///// /// /